記事一覧

【4/26稼働】 損して得えれ

こんばんは(^^)




額があまりにも『M』になってるから、俺はダーブラなのかなーと思ってたんですよ。






※ドラゴンボールより。画像は拾い物




ただのハゲやないか!




ドMな一面も持ち合わせるど変態独身貴族アクティブニート、倒産じぃじです。




近辺で活動しているエナ軍団4グループとは親交があるものの、今自身が活動している店でのエナ軍団がそのグループの一員なのかもわからないまま稼働している状態です。




何か余分に台が確保できるとかあれば、譲り合ってのコミュニティーを築けるんですが、なかなかタイミングもなく。




若干彼らの軍団の中で話題に上がってそうな気配がするので、揉め事になる前に上手く立ち回りを考えたいものです。




台の知識なんてのはネットで見れば誰だって把握できると思うんですがね、店、店員、常連との付き合い方や、マナー、モラルなんかは生き字引ではなかろうかと思うわけです。




たかがスロット、されどスロット。




働け。
(言わずもがな)




4/26 損して得えれ





この日はミスをやらかしましてね。しかもそれがかなり大きなミスとなり、時間と金をロスしまくり。








ミスってのは、リセットしてないと踏んでたハーデスの宵越し天井狙いなんですが、物の見事にリセットでして。








しかも当日天井までハメハメハメハメハー(´Д` )




その後は挽回を図ろうと、高い台を結構拾えましてね。ありがとうオリゴ糖♪(´ε` )って感じなわけです。謎




期待値稼働が引きに恵まれて大連チャンしちゃうと、次の一手に遅れて期待値は積めない訳で。




かといって生活していくには実収支が鍵を握る訳で。




気になるのは額の左分け目。
(韻を踏んで自虐)




実収支を得るための期待値稼働ですから、結果の為に過程を繰り返していると。




いつ死ぬかも分からんのに、期待値はたくさん積んだけど、欠損でかすぎて、生きてる間に収束せず大赤ですわーとかまじで無理。




そのための稼働数ですけどね。




マグロといっしょ。動いてなきゃ死んじゃうんです。




勝敗:マイナス65k
※詳細は稼働メモにて




うおーーーーーーー!


動きすぎてしんだーーーーー!




コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

倒産じぃじ

Author:倒産じぃじ
倒産じぃじは今日も行く!オモロイ未来を目指すねん!

検索フォーム

QRコード

QR