記事一覧

【1/7稼働】 ひょんな事から新年一発目のノリ打ち稼動。尊敬できる人とノリ打ちは自分を見直すチャンス。

■目次


 ▶冒頭
 ▶稼働日記
 ▶内容・収支・メモ
 ▶後書き
 ▶本日の格言

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
ランキング参加中。よろしければ上のバナーを、応援プッシュよろしくお願いします。

■冒頭



こんばんわ,倒産じぃじです(^^)


全国的に寒波に襲われ,各地で吹雪に見舞われているようですが,皆様お変わりありませんでしょうか?


俺はと申しますと,本日1/14と,明日の1/15を持ちまして,約4年間やってまいりました自営業を辞める大切な日でした。


そんな区切りの一日に豪雪www日ごろの行いでしょうか?なんとも試練が続きますorz


で,本日の仕事自体は明日の下ごしらえの意味が強いので,必然的に明日がラスト自営業の一日となります。








いや,厳しい気しかしないな…


万が一に備え,動けなかった場合の段取りは組みましたが,ほぼ中止を決めました。


日曜日にしか入れない現場なんですけどね…この選択で恐らく間違いないはずです。


と,言うのも,


本日の仕事を終え,家路に着く道中,


橋の下りで車止まらず,あわや追突
しかけましたΣ(´Д`lll)


今日は2tトラックに荷物を載せての帰宅だったわけですが,重量増,下り坂,橋の上,この条件が重なって本当にやばかった。


それでも以前の事故以来,かなり危機感を持って運転していたので,時速20km弱 + 車間距離かなり広めだったこともあり,大惨事は免れましたが,


【最後の自営業の仕事を終えて,社会復帰をして,楽しい未来に向けて努力していくんや!】と,


少し悲しい気持ちを無理やりにでも奮い立たせていた中でのこの危ない状況に,鳥肌と冷や汗が止まりませんでした。


走馬灯とは違いますが,少しながらパニックになりかけましたね(´・_・`)運転慣れてるはずなんだがなぁ…改めて過信は禁物であると思いました。


本当に目の前のノアが前進してくれてよかった。


それにしても思い返すとすごい不思議な現象でした。


俺はMTのトラックを運転してたんですね。


ブレーキを踏んでもとまらない,ハンドルをきっても曲がらない,


即ちタイヤがロックしてしまったんだと思うんですが,


エンストしなかったんですよ。


無意識にクラッチ踏むかしたのかな…普段どうりなら当然踏むんですが。


MT分からんって人には非常に申し訳ない話です。


今思い返すと本当に不思議と言いますか,なんだったんだろうと,無音の中すごいゆっくりと流れる記憶の中にも答えはありません。


なんだか事故を回避させるための何かが働いたような,そんな気がする一瞬の出来事でした。


碇シンジくんが『動いてよ!』と,言う以上の気持ちをこめて


じぃじ『とまれ!!!!!!!!!!!!!!!!!!』


って祈ったのは事実です。


知人友人もきっとノーマルタイヤでしょうから、心底事故らない事を祈っております。自分の事故以上に仲良しの人たちの辛い顔は見れたもんじゃないです。目指してる明るい未来にそんなもんはいらない。


さて,長い冒頭はいつもの事w


稼動日記は下記よりご覧下さい。
|ω・`)





目次にもどる

■稼働日記


【1/7稼働】 ひょんな事から新年一発目のノリ打ち稼動。尊敬できる人とノリ打ちは自分を見直すチャンス。


この日も開店直後の時間にホール着。狙い台を競合せずとも,無理せず期待値を追える日にはこのスタイルです。


”倒産じぃじのスタイル”

P-martTV様,オファー待ってます(謎)


一通り朝一から触れる台を触り終わったところで,”年間百万負ける女”が到着。この日も打ち子として手伝ってもらえる稼動,立ち回りとなる





予定でしたが,


顔見知りの”他グループの打ち子君”が凱旋天井(この台はリセット確定案件)の天井狙いボーダー超えを確保してくれて,


その間に待機中だった,こちらも仲良くしていただいてる”打ち子使いの親分さん”と,お互いに角がたたず,平和に解決するためにノリ打ち稼動とさせていただきました^^


自分よりも期待値稼動歴も長く,年上の方に,ノリ打ちパートナーとして認めていただけることはとても光栄です^^


こうして各々一人ずつ打ち子をかかえた,2ノリ4人稼動の図式で動きます。


既に個人収支で抜群にマイナスへ突っ走っていたので,持ちメダルの意味でもとても助かりますね^^


凱旋消化前に打ち子の”年百女”が既に『絆の4スルー』を確保してくれていたので,2台同時進行でスタート。


持ちメダルの不安をノリ相手の親方さんに話すと「そん時はまた考えよう」って言ってくれてのも同時進行を後押ししてます。


するとどうでしょう。


絆の4スルーが4本分の持ちメダルでBT突入を果たし,あれよあれよと1500枚獲得・・・


いつもなんですが,このノリ打ち相手の打ち子さん,引きが異常なんですよね(。-_-。)


凱旋も早々に終えるも,消化中に次々と何かしら打てるためノリは続行。


お互いに打ち子使いの為,それなりに動いて確保できちゃうんですよね。


終わってみれば夕方までノリで稼動をこなし,そのままその日の稼動を早めに終了しました( ^ω^ )


以下,ややダイジェスト。


こちらサイドが担当した凱旋は2台消化して両方単発ながらも,絆で引きを発揮していたノリ相手側の打ち子さんが凱旋を担当したところ…



凱旋で黄7連をさせまくるwwwこの画像も何回目のストック告知かわかりませんw


最終的に11連してましたねwそもそも初当たりが謎当たりV揃いですからね…なにがなんだか…


その後確保は率先して”年百女”がしてくれることもあって,引きではなくとも稼動数で貢献できたかなと思ってます。


ちなみに最後の最後までコチラサイドの引きはめっぽう弱かったですが^^;


最後の最後に





ハーデスの1393g当選が犬ながらも+200!!


やらかした感のあるゲーム数での当選の中,根性の引きを見せてくれた”年百女”。



その後GG中に乗せた犬からループストックにもつながり・・・







最終的に




天井手前犬とは思えない出玉で終了することができました^^


途中北斗修羅のART代行稼動もあり,そちらの分け前が折半だったことから,そこで得たメダルもノリ稼動の枚数に加算しました。



900枚ほどまでのメダルを前任者が交換。そこからの増加分を前任者と折半です。


簡単な稼動報告となってしまいましたが,その理由は簡単。






いつもどおり冒頭が長いからです
(きっぱり)




目次にもどる

■内容・収支・メモ



※複数店舗ありますが,分けず混合です。




※見にくかったら教えて貰えたら幸いです。




内容・収支に共感,賛美していただけるようでしたら下のバナーをクリックしていただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
クリックで参加ランキングに投票となり,ランキングが上昇すると喜びます^^


目次にもどる

■後書き



この方とノリ打ちをさせてもらうのは初めてで,迷惑をかけているんじゃないか?ノリを提案したこと自体間違いだったんじゃないかと不安にもなりましたが,


それはそれで”年百女”も”ノリ打ち相手の親方さん”も”ノリ打ち相手の打ち子さん”も,楽しめていたようで少し安心しました^^


こういうことがきっかけで,より濃い関係が築けることができれば,それは本当にすばらしいことだと思います。


自営の都合でなんだかんだ伸びてきた名古屋在住期間もいよいよ残すところはあと僅か。


そんな中,いい思い出となる稼動になったなと、収支以上に安堵の一日となったのでした。




【本日の格言】は下記へ
目次にもどる

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
ランキング参加中。よろしければ応援プッシュよろしくお願いします。

■本日の格言


親しき仲には許される無礼あり





目次にもどる
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

倒産じぃじ

Author:倒産じぃじ
倒産じぃじは今日も行く!オモロイ未来を目指すねん!

検索フォーム

QRコード

QR