記事一覧

【1/13稼働】 祝・全国デビュー!トップブロガー様の記事に、栄光の記録を紹介してもらいました。

■目次


 ▶冒頭
 ▶稼働日記
 ▶内容・収支・メモ
 ▶後書き
 ▶本日の格言

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
ランキング参加中。よろしければ上のバナーを、応援プッシュよろしくお願いします。

■冒頭



今日の【橋下×羽鳥】は見応えありましたねー。


過去にも何度か記載したことがありますが、政治の賛否には当ブログでどうこう書くつもりはありません。


賛否は置いておいて、


パチンコ業界も風前の灯火。風俗営業であり、且つ、戦後のドタバタからグレーのまみ今日までのさばってきた業界ではありますが、


守られる業界と守られない業界があるというのは、


存在意義は別として、


その関連業界で働く事業者、雇用者、共に平等感は得られない気もしないでもないです。


ただまぁそこは


世間一般的に


たかだかパチンコがうるせーよ
ってなとこなんでしょうか?


レジャー産業として余暇を担ってきた国民的娯楽であり、民間ギャンブルとも言えるパチンコ。


日頃目を向けられる事は少ないが、莫大な金額が動く業界の動向に


もっと興味を持って、矢面に立って保護してくれる人達はいないもんかね?














おーーれだ俺だ俺だ俺だ俺だーーー!




とはいえ、

俺、無力だけどな(´;ω;`)

好きやでパチンコ・パチスロ(´;ω;`)
(最近再認識したてホヤホヤ)



さて、本日は特別なんにもない稼働です。
(先に言うな)


下記よりご覧下さい。





目次にもどる

■稼働日記


【1/13稼働】 祝・全国デビュー!トップブロガー様の記事に、栄光の記録を紹介してもらいました。



困ったっすねー。


本当になーんにも特別ない稼働なんすよ。


大した事ない稼働を無理やり誇張して盛り上げるつもりもないし、


そんな技術もないし…


と言う事で、


困った時の味方。みんな大好き【画像ダイジェスト】
と、俺の小言




リセのAKBですねー。一時期突然リセ条件が掴みきれなくなって避けてたんですがね。個人的には好きな台です。


引っ越してからは触ってませんが、触れてる内に薄いフラグ引きたかったなぁ…結構打ったけどなぁ。

AKBのリセとしてはかなり十分な結果が出ました。



次っ!






大好きな平和(*´ω`*)大好きな弱虫ペダル(*´ω`*)


愛があればなんとかなる!





なんともならんくらいハマったぁぁーーー!!(´;ω;`)


ハマり過ぎじゃ馬鹿野郎!


当然こう言う時はツイートo(`ω´ )o



てか、まとめて過去の2027とキン肉マンの事もつぶやいたけど、それらと比べたら今回のハマりは大した事ないなと。


なんと、このつぶやき、後日…




スクショ元:アニスロ ドットコム(仮)
※リンク先はトップではなく該当記事です
いつも楽しい記事をありがとうございます。当方\アッカリーン/推しです


なんと、アニスロドットコム(仮)の管理人を務められる、トップブロガーの"伏兵君"様に、ツイートを参照して頂きました(^^)


記事に記載していただいた通り、




勝てませんでしたwww





500G天井超えたボーナスでは、下パネルがレインボーになるのがデフォルトのようですね。過去全てレインボーが選択されてます。
※キャラ紹介を選択or宵越しの場合はこの限りではありません


あと宣伝ですが、弱虫ペダルて流れる曲、知人の元同僚の子が組んでるバンドの曲らしいです。


よーし、みんな!覚えてカラオケで歌おう!٩( ᐛ )و






なかなか伸びにくい機種ですが、どの特化にも上位モードがあるようで、ガッカリ特化にならないのは評価ポイントです。


諦めない心も連敗続いてますが、個人的には大好きです。


あと、好き過ぎて長話してますが、復活の仕方が秀逸。


完全に終わったと思わせといて復活は、


10年くらい前のパチ、CR宇宙戦艦ヤマト(藤商事)の巻き戻し演出並みの喜びです。
(わかる人いるんだろか)


続いてイーター








髪を喰らえ!!




喰らわないでぇー。゚(゚´Д`゚)゚。

返してぇー。゚(゚´Д`゚)゚。
(謎)


ダイジェストを終えます。

目次にもどる

■内容・収支・メモ



※複数店舗ありますが,分けず混合です。




※見にくかったら教えて貰えたら幸いです。




内容・収支に共感,賛美していただけるようでしたら下のバナーをクリックしていただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
クリックで参加ランキングに投票となり,ランキングが上昇すると喜びます^^


目次にもどる

■後書き




ほんまなーんもないでしょ?


上記の【内容・収支・メモ】を見てもらったら、余計に何もないのが分かってもらえるかと(^^;;


1番それを象徴するのが、


この記事の作成時間www


ながら更新でスマホだけで2時間くらいで出来ましたw


表も画像も全部スマホだけ。


かー、進化だねー。


※コレは"進化してないダネ"


たまにはサクッと書いてグッと飲んでサッと寝ましょう。



ふぅ、なんとか連日更新を続けれてます(^^;;


完全に駄文でしたが、お付き合いありがとうございました。




【本日の格言】は下記へ
目次にもどる

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
ランキング参加中。よろしければ応援プッシュよろしくお願いします。

■本日の格言


アタックビジョンが斜めじゃなく垂直だったら手を下ろす時に当たらなくて良かったね。





目次にもどる
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

倒産じぃじ

Author:倒産じぃじ
倒産じぃじは今日も行く!オモロイ未来を目指すねん!

検索フォーム

QRコード

QR