記事一覧

【1/16稼働】 俺の人生は”諦めない心Extra"だっっ!(報われるとは言ってない)もはや稼働日記ではなく戯言カテゴリー

■目次


 ▶冒頭
 ▶稼働日記
 ▶内容・収支・メモ
 ▶後書き
 ▶本日の格言

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
ランキング参加中。よろしければ上のバナーを、応援プッシュよろしくお願いします。

■冒頭



こんばんわ,倒産じぃじです(^^)


昨日の夜なかなかショッキングな出来事がありましてね。


俺は男一人の三人兄弟の真ん中で、一つ上の姉と、七つ下の妹がいます。


二人ともまだ実家暮らしのため、俺が実家に帰省してからは成人した俺ら兄妹3人と、その両親、さらに二世帯のため、くっついた家にはばあちゃんが住む、計6人で暮らしています。


そのショッキングな出来事ってのが、妹が発した言葉なんですがね、


割愛して単刀直入に話すと、


妹:
『いつも迷惑ばかりかける兄ちゃんがおるのが、家族の雰囲気が悪くなる原因』
って言われちゃいましたwww


いやぁ、しびれましたね。


仲良くやってると思っていたのは俺だけだったのかもしれません。


実家を離れて10年。多い時で年2回の帰省。少ない時には3年間帰らない時もありました。


帰省しての滞在期間は、長くても1週間もいるときはなかったはずです。


短期間だからみんな俺に気を使って接してくれてたのかもしれないですねー。


肩身せますぎぃぃぃぃぃ~っ!!w


30年っていう期間を生きてきて、まだまだやれる!まだ頑張れる!やりたいことはたくさんある!叶えて楽しいおもしろいを実現したい!って気持ちで、知らないうちに大切なものを犠牲にしてきたのかもしれないです。


”幸い”という言葉を使うのは不適切かもしれませんが、パチンコ業界は冬の時代を迎えます。長い長い氷河期でしょう。


それでも俺はこのパチンコ業界の長い氷河期が終わらないとは思っていません。


神様が俺に社会復帰のチャンスを与えてくれたタイミングで、後戻りしないように釘を刺してくれたんではなかろうか。


次のパチンコ業界の春が訪れるときには、俺はやりたいことを叶え、家族にも認めてもらえるだけの人間になり、


パチンコやスロットを、負い目なく素直に楽しめる人間として成長していたいものです。


決してこのクズがいままで培ったきた経験値は無駄にすることなくな!


そんな志のもとで本日の稼働日記を記載していきますwww


打ち子の【年間百万負ける女】が誕生日休暇から復帰した初戦の記事です。なんともネタにしがたい稼働日が続いていますが、本日は果たして…


下記よりご覧下さい。





目次にもどる

■稼働日記


【1/16稼働】 俺の人生は”諦めない心Extra"だっっ!(報われるとは言ってない)もはや稼働日記ではなく戯言カテゴリー



恒例のリセット確定案件をカニ歩き。こうしてる時が一番あぶれてる感がなくて、ある意味”稼働してるな”って気持ちになる。


巡回する時とかは、基本張り付くことがない上に、ソファ待機もブログ更新とか、それに伴う画像加工とか以外ではすることが少ないので、歩きっぱになる時は本当に不安。


でも本音はあんまり不安でもありません(どっちなんだいっ!


そんな中の本日の最優秀リセット賞は…

senkore2.jpg

戦コレ2
に決定いたしました~。

congratulation-268x300.jpg


なんでしょうね、この”最優秀賞”のコーナー…単純に俺が【コングラッチュラーション】の画像が好きなだけなんですけどねw

fc2blog_20170208223439151.jpg
fc2blog_2017020822353348b.jpg
fc2blog_201702082238514b2.jpg

一回の初当たりでの獲得枚数では上の画像が最高枚数でしたね。これがリセ後の一発目の初当たりですが、それ以降のATは…


3連→単発→2連→2連→単発→単発ってことで、ガツッ!とは伸びきらず。鬼ヶ島チャレンジの、そこでの獲得コレ数に恵まれましたね。2000枚モードではなかったです。


細かい内容は下記の【内容・収支・メモ】の【クリックでメモと収支を表示/非表示】よりご覧ください(^_^;)


なぜなら記憶がないのでねっ!(マテ


リセ以外でも触る機会が多い台ですが、上乗せ特化童貞なんですよねぇ。好きな台ほど特化引けてない印象です。なのに好きってことは、


特化引いてしまった日には、泡吹いて倒れるんじゃないかしらヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
※好きな機種については【戯言】 率先して打ちたい機種ランキングに記載してますので、ぜひクリックでご覧ください^^


その後は初打ちのモンハンも打ちましたね。


ゲーム数では79から打ち始めまして、確か300過ぎで力尽き打ち子とチェンジ。交代後早々にクエストボーナスを引いてもらい、且つARTに突入


からの






うおーーー!!すげーーー…ぇの??すげーのかどうか分からん!!ww


ちな確定珠後に負けましたww


打ち子はこれ以降モンハンが気に入ったようで、


打ち子『色々派手でいい!(゚∀゚)』と申してましたが…


俺は未だ(記事作成日2017/02/09時点)で、自身ART突入が一回だけっ!!!!


納得いかねー!!!俺も派手な部分味わいたいっ!!遠いっ!!遠すぎるっ!!


強いて言うなら


モンハンに対する金遣いが派手!!
全然上手くねーわ!


同日その後もモンハン触りましたが、解析が出た今見ると、内容としては完全に試打止まりですね。マイナス区域は触ってないにしても期待値としては取れてないでしょう。


その後お気に入りになりつつあるペダルをこの日も打ちまして、


あーやっぱりこの台は良く出来てるわと。感心するわけですよ。


原作を某パチ屋の副店長に進めてもらって、予めDVDを見てた事も推してる理由に無意識に加味されてるのかもしれませんが、


やっぱりここのメーカーはユーザー目線よ。オリンピア平和さん。いい会社よ。


苦言を呈するならば、シンプルなゲーム性な割りに年配者をターゲットに出来てない事だろうな。


乙女2の仕様で黄門ちゃまを4号機黄門ちゃまテイストで出せば割とウケると思うんですよね。


乙女2のAタイプがアタックビジョン筐体で待機中って事で期待してますが、これもやはりコアユーザーよりだろうからなー。


いや、俺は絶対打つけどね!


てかオリ平は設定看破楽だから!特に上か下かは割とすぐわかる。


ただ割りの低さに加え、ホールの設置占有率の問題から設定が入りにくい上に、入れてもアピールになりにくい。


長期稼働にもなりにくいとくれば、結果設定は入らないという負のスパイラル。


でもエータイプとなれば話は別よ。まどマギ2みたいなタッチパネルはやめてね。神聖な液晶が汚れるから(謎)


さて、話は弱虫ペダルの話へ戻します(やっと)





ウォッウォー♪( ´θ`)ノ
ウォオオウォオー♪( ´θ`)ノ
ART突入のこのノリ好きやわー



諦めないエクストラ初体験。大した事ないまま終わったけど、


翌日の稼働でその破壊力を思い知る!!


今後エクストラ突入時にはwktkがトマランチ会長やな!(謎)

目次にもどる

■内容・収支・メモ



※複数店舗ありますが,分けず混合です。
fc2blog_20170208233131f92.jpg
fc2blog_20170208233002b7b.jpg
fc2blog_20170208233046a91.jpg


※見にくかったら教えて貰えたら幸いです。




内容・収支に共感,賛美していただけるようでしたら下のバナーをクリックしていただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
クリックで参加ランキングに投票となり,ランキングが上昇すると喜びます^^



目次にもどる

■後書き




スロブログってわざわざ見るってより、見るしか暇潰しがない時間に見る人のが多いと思うんですよ。


例えば電車やタクシーなどでの移動時間。例えば講義の間に隠れて。例えばスロ稼働の消化中や待機中。


俺も例によって稼働中によく読みます。上位ブロガーさんなんかの記事はやはり稼働の参考にもなるし、ブログの作り自体の参考にもなります。


で、ブログ実際に書いてこのザマ。


どこをどう参考にしたんだいっ!ww


俺なんてこれで稼働日記謳うんだもんなー(遠い目)


やっぱ参考にじゃなくて、ただ読んでただけになってるよな…そうさせる技術をもつブロガーの書く記事なんだろーなー。


じゃーしょうがないね!



【本日の格言】は下記へ
目次にもどる

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
ランキング参加中。よろしければ応援プッシュよろしくお願いします。

■本日の格言


【次回予告】






目次にもどる
スポンサーサイト

コメント

ご挨拶遅れました!
Twitterの方フォローありがとうごさいます(^^)
よろしくお願いします♪

ぼっちさんへ

コメントありがとうございます!わざわざブログまで辿ってくださってありがとうございます^_^

ツイッターは不定期でしかさわれてないですが、仲良くしてください(^^)

よろしくお願いします(`・ω・´)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

倒産じぃじ

Author:倒産じぃじ
倒産じぃじは今日も行く!オモロイ未来を目指すねん!

検索フォーム

QRコード

QR