記事一覧

【1/17稼働】 一生に一度…!奇跡の夜…!今日がそうだろ………!!

■目次


 ▶冒頭
 ▶稼働日記
 ▶内容・収支・メモ
 ▶後書き
 ▶本日の格言

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
ランキング参加中。よろしければ上のバナーを、応援プッシュよろしくお願いします。

■冒頭



こんにちは、倒産じぃじです(^^)


二日間更新が止まりました(^^;;


一昨日は翌日の早起きに備え、書ききれず諦めての就寝。昨日も続きを書いてましたが寝落ち…


今やっと書き終えました(^^;;


なので本日の稼働も土曜日なのに今からです…仕方ないですね…稼働よりも今はブログです。


賛否両論ありそうですが(^^;;


にしても時間かかった記事です。書きたい事全部書こうとしちゃうせいでしょうね。


なかなか抜粋しきれません。


そんなダラダラ記事???下記よりご覧下さい。





目次にもどる
↓稼働日記↓

■稼働日記


【1/17稼働】 一生に一度…!奇跡の夜…!今日がそうだろ………!!


さぁ恒例の行きましょう。


倒産じぃじの


【最優秀リセット賞】のコーナぁぁぁぁぁ!!(謎)


全国3000万人の倒産じぃじファンの皆様お待ちかねのこの企画ぅぅ!


本日の最優秀賞はっっ!?







zawa.jpg
















坂道
小野田坂道:
『このハンドルははなさないっ!このペダルもゆるめないっ!』



ということで、【弱虫ペダル】に決定しましたぁ~。

congratulation-268x300.jpg


素晴らしかった!


この日は弱虫ペダルが素晴らしかった!


打ち子の【年間百万負ける女】と二人がかりで計四台の弱虫ペダルを打ち


めっちゃ楽しめる結果に
((⊂(^ω^)⊃))


で!


で!です。


普段ならこのまま最優秀機種の結果発表にいくとこなんですが、


今日はいったん朝一からの稼働ダイジェストにのせて、最優秀賞の稼働内容に加え、その後の名機【弱虫ペダル】の稼働内容も流れでお届けしようと思います。


fc2blog_20170209030216112.jpg

11:45


ホール到着が11:45分という、いわゆる重役出勤。もはやリセット確定案件があったとしても、さすがに刈り取られている時間帯。


にも関わらずなぜこの時間に到着したかですよ!!











なぜなんだろ(・ω・`)


俺が福山雅治だったらきっと『さっぱりわからん』というところでしょうが、生粋のスロカスである以上、『わけがわからないよ』が正解でしょう。


巡回した中で目を付けたのが台がこちら。


inuysha_kyoutai[1]

圧倒的モンスターマシン
犬夜叉!


リセ後ボナ2挟み計288
※データ機は137g

fc2blog_201702092304594ba.jpg
fc2blog_20170209230738b18.jpg

なんとじぃじ、初打ちであるっ…!


まぁせっかくなんで初打ちなりのこの台のいいところなんかをご紹介。


驚くことにビッグボーナス中の曲がELTであるっ…!


以上。どうにもならないので、途中合流した打ち子の【年間百万負ける女】に交代。


送られてきた画像。

fc2blog_20170211020939edc.jpg


じゃねーよっ!w
はじまってねーわ!w
※204枚はビッグの出玉である。


(´-`).。oO(数日後、自分でも似たような出玉を再現するとは、この時知る由もなかった…)


途中打ち子に犬夜叉を代わってもらってる隙に弱虫ペダルを確保。



弱虫ペダル
リセ後1スルー56g~


確保後軽く自分で回すも、当たらないので犬夜叉を終えた打ち子と交代。


交代後の巡回で凱旋の確保もできたので同時進行でいきます。




凱旋リセ
253g~


凱旋担当の俺。普段は基本シンプルな台なだけに打ち子に任せることがメインとなる機種ですが、


打ち子が弱虫ペダルを気に入ったことと、先日から凱旋での盛り上がりムードもあり、爆発させる楽しみ譲ってもらい、自身久々に触ります。

fc2blog_201702092311124aa.jpg

途中501Gでリプ4連をさせるも無事(無事?)スルー。黙々と天井へ向かっている最中、打ち子からのライン。

fc2blog_20170211023641b0e.jpg


始まっておられる(・・;)


こちらは奇しくも天井までのメダルが足らず、弱虫ペダルへメダルをもらいにいく苦行…。久々の凱旋なのに……


なんてヒダッ!(淫)


弱虫ペダルのおかげで、凱旋の天井までのメダルをもたすことができ、無事持ちメダルにて天井へ到達!!


久々の天井✧+(0゚・∀・) + wktk✧


結果はいかに!?!?
















短髪!。゚(゚´Д`゚)゚。
(単発な)


c920e0ece3[1]
(短髪な)


…うるせーボケ!スキンヘッドだわ!(謎)


あああああああああああああ


弱虫メダルがぁぁぁぁぁぁ!!!!
(訳:弱虫ペダルのメダルがぁぁぁぁぁぁ!!!!)


ea2c1886f84428146c0597f40f643b0b_600[1]

久々の凱旋…っ!


築き上げてもらっている出玉を削りまくってしまったぁっ…!!





ってまだ終わってねーーー!


打ち子から追加で弱虫ペダル打てるよという報告があったので確保に向かう…


弱虫ペダル
326g~


正直浅い。早い。ただ2人がかりで2人ともあぶれている、もしくは育つ見込みの台が見受けられない時には如何に2人である損をしないかの方が重要だと考えているので、ペダルの様な時間効率のいい台は率先して打つことが多い。
※今回は後者


打ち始めから数ゲーム…


385ボナスルー
高確スタート→21やめ





なんとも言えん結果やな!w


これでも負けれるのが弱虫ペダルであるw


後に沖トロを触って、バーのみで離席。


その後さらに弱虫ペダルの確保を打ち子がしてくれたおかげで、あぶれずにその足で弱虫ペダルへ。


弱虫ペダル
0スルー926~


前任者が777天井後、ノーボナで離席の可能性を視野に入れていた台。


絶好のリベンジチャンスっ!




そうこうしてる間に、長らく続いた打ち子の弱虫ペダルが終了を見せる。



クソ相性いいなぁオイっ!ww


↑満足そうな打ち子


そんな中俺の弱虫ペダルはと言うと…


979ボナ→ARTかけぬけ















!?







諦めない心ぉぉぉぉああああ!




+50!

いや!+50は珍しいから!w


レバー、こんっ…




…継続!?


上乗せに至らず継続する事があるのは知ってましたが、まさか+50後に継続するとは…初めての経験です。


+30!

レバーこんっ…



+30!

またも継続!ちょっとシステムが分からないが、結果コレが初回の+50を込みで記載すると…


50→30→30→30→30


うおー!乗ってきたぁ!


これだけ継続していると諦めない心EXTRA中に当然ボーナスもきます。


コレが…



初めてのキモボナ!!!!リールの動きもキモいキモい!



圧倒的上乗せ!


EXTRA中のキモボナの為、右のアイコンもエピソードの追加とは別で、EXTRA表示もされてます。


ぬけ後もまだ続き、


→30→30→30→30→30→ボナ


さらにボナを挟んで


→30→30→30→アタック→30→30→30


総北アタックも追加して


累計19ループ炸裂っ!



後半へ続くっ!(え

目次にもどる
↓内容・収支・メモ↓

■内容・収支・メモ




次回の【後編】にまとめて記載いたします。


下のバナーをクリックしていただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
クリックで参加ランキングに投票となり,ランキングが上昇すると喜びます^^

目次にもどる
↓後書き↓

■後書き



2017に入って、打ち子の引きに助けられてる部分ばかりですねー(^^;;


実際、昨年2人がかりで稼働してきたときはなかなか結果でず、打ち子も申し訳なさがる場面が目立ちましたが、そういう気持ちにさせてしまってるコチラが申し訳ないわな(^^;;


年明けて、結果がまとまってついてきてくれてるおかげで、そのプレッシャーからも解放されているようで安堵です。


問題は俺自身の引き!!


今回記載の稼働にて弱虫ペダルのEXTRA連が、おそらく現時点では唯一の引き強ではないでしょうか(^^;;


後編にも是非期待してもらいたいです!


ハードルを自分で上げてfin



【本日の格言】は下記へ
目次にもどる
↓本日の格言↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
ランキング参加中。よろしければ応援プッシュよろしくお願いします。

■本日の格言


絶対に手は抜くなよ
抜いてたらここにはいないっしょ





目次にもどる

コメント

完結しねーのかよ
先日打ち子が来店して弱虫ペダルまちしてたらなに待ってるの?弱虫ペダルってゆったら○○○君20回目外すよーおちょくられたよ。
高設定狙い上手いよねーだってよ。
笑顔で言われたらムカつかないねw
KWの笑顔は不快でしかないが。
ところでここで次回予告圧倒的獲得枚数と圧倒的ゲーム数のお残し
弱虫ペダルで500枚出したことない僕には羨ましすぎますよ先生‼

エムアール博士へ

設定狙いうまいねーはワロタっすwwwそれオモロイじゃないすかw言葉選びのセンスw事実ハナハナもツモってる事実があるから言えることですよw

いやーペダルは相性いいんですよ。ってもそれぐらいですよ?

もう戻ってこないまま撤去になった台が数えきれないくらいありますわorz

ペダルと同時期の犬夜叉とか本当に無理ゲーですしね。

次回記事でしっかりペダルの出し方勉強してくださいね(`・ω・´)ww

マイホは撤去されているのと設置台数の少なさ等の理由から旧基準機ばっかり打ち気味ですが新基準機にも出玉も希望もあるんだなって様々な方のブログ見てて少しだけ考えがかわってきてます!
以前から馬ニートの所などでコメントされてるのを見て知ってはいたのですが名前からして不動産関係のブロガーさんだと勘違いしてましたw

ぼっちさんへ

旧基準と比べると瞬発力にかけるので、どうしても期待値、時給、共に劣ってしまう部分は目につきますよねorz

新基準のいいところは、旧基準よりもより知識介入要素が増えたところかなと思ってます。どのメーカーも出ないと言われる中での瞬発力に目を向けてるので、有利区間と呼ばれる部分が一箇所に集約されすぎてしまってると思ってます。
※二番煎じの個人的見解なので、偉そうに聞こえたらすいませんorz

馬ニートさんのところでおみかけ頂いてたとは…覚えてもらえてた事に感謝です(^^)

てか不動産関係は笑いましたwwwやはり名前もちゃんと考えなきゃ駄目ですねwww

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

倒産じぃじ

Author:倒産じぃじ
倒産じぃじは今日も行く!オモロイ未来を目指すねん!

検索フォーム

QRコード

QR
このページのトップへ