記事一覧

【1/21稼働】 開始4分で俺がフリーズ!最短勝ち確定記録更新か!?

■目次


 ▶冒頭
 ▶稼働日記
 ▶内容・収支・メモ
 ▶後書き
 ▶本日の格言

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
ランキング参加中。よろしければ上のバナーを、応援プッシュよろしくお願いします。

■冒頭




おはようございます。倒産じぃじです。


【祝・ブログ村スロット総合ランキング】






97位
(´ω`人)


全5417サイト。とはいえ恐らく完全に運営が止まってしまったブログもそれはそれは多数あるでしょうから、実質現在運営が行われているサイトは、下手したらこの1/10くらいまで減るんじゃないですかね。意外にブログの継続更新は大変で、今回は珍しく続いてますね(^_^;)


自分が社会復帰に至るまでの足跡を残すに当たって、ブログほど都合の良いものはないですね。


振り返って活字に起こしながら思い返す事もなかなか自分の成長の有無を突きつけられていい感じですww


若干連続更新に追われ気味ですが、


このブログを大事に大事に育てて行こうと思います(´∀`)


とりあえず名古屋稼働分がこの記事合わせて残り3日分。
(早すぎワロエナイ)


その後広島引越し後の1月分を書き終えるまではなんとか連続更新したいです。


眠気次第ですけどね(^^;;


さて、今回は稼働開始早々から、打ち子の【年間百万負ける女】がやらかします。


今回は…ってか最近の記事では毎回になりつつある程ですが(・_・;


下記よりご覧下さい。





目次にもどる

■稼働日記


【1/21稼働】 開始4分で俺がフリーズ!最短勝ち確定記録更新か!?


この日は巡回する前に前半戦の勝敗が決します。


弱虫ペダル
376g~


確保後に打ち子に引き継いで、その足でホールを見て回るかな…


と、



思った矢先。





打ち子:
『ふりーず』



!?!?



俺がもしもピンクレディだったら、
『信じぃ~られなぁいぃ~~事ばかぁり~~あるぅの~~』


って言うところ。




と、いう事で、本日の勝ちがほぼほぼ確定。





とはいえ、その後は特別ネタになる事も無いという(^^;;


強いていうなら、


ピークは朝イチで終えました


後は"下皿モンデール首相"で1日を終えますw
※沖ヒカルさん風に


画像も少なめですが、簡易的にダイジェスト。



大好きなー
言葉ー集めてー
君を抱きしめるー
デッカちん背中押して
サプライズー


上記赤字の部分なんて歌ってます?



デッカちんにしか聞こえないのでわかる人押してください。


中の人?可愛らしい。




ちなみに沖トロの曲、打つ機会が減って聞けてないせいか、めちゃくちゃ聴きたくなってる俺ガイル。


モンキーターンでお馴染みの【ココロが止まらない】並みの中毒性。
※久々に見て再生数200万回はビビった



叩くレバーでリズム刻んじゃうのは俺だけじゃないはず(キモ)


更に時系列はズレますが、



ハルヒ初打ち(だったかな?)もできました。


当然ART中は、



【GOD knows…】ってコッチは4900万再生でもっと驚き。


そして、最後に不遇台?ともいえる隠れた良台。



ロリポップチェーンソーも打ちました。


この台は当初天井情報ボーナス・ART間という誤情報が蔓延してましたが、ART間で、ボーナスでリセットされません。


更にモード移行抽選の解析値(=メーカー発表値)も既出で、移行抽選自体は【滞在モードの影響を受けず移行抽選を行う】仕様のようですが、


個人調べでは【天国移行後のループ率が高い】気がしてます。


データ機サンプルと実戦データのみが根拠なので、オカルトの域は出ないと思いますが、【戦コレ2】の天国モードの様な概念かと思って打ってます。
※良い子は真似しないでね


ロリポップチェーンソーはゲーム性も秀逸です。ART中には、マギカクエストと、転生などの玉集めをいっぺんに楽しめる仕様で、何よりイケイケパリピサウンドはたまりません。


根暗が打ったら、帰宅時にはテンションブチアゲ野郎に変わっている事間違いなし!


そんな1日でした(謎)

目次にもどる

■内容・収支・メモ




※複数店舗ありますが,分けず混合です。
fc2blog_20170218005748db9.jpg
fc2blog_201702180058223e9.jpg
fc2blog_201702180058505e0.jpg


※見にくかったら教えて貰えたら幸いです。




内容・収支に共感,賛美していただけるようでしたら下のバナーをクリックしていただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
クリックで参加ランキングに投票となり,ランキングが上昇すると喜びます^^



目次にもどる

■後書き




ココロが止まらないで思い出したけど、モンキー3も間も無くですね。


パチスロに音楽は切っても切り離せないものになりました。


それは歌詞がなくても、サウンドとしてもです。


4号機では

ドラゴンギャルのRB
ガメラHGVのRB
巨人の星のRB

歌詞付きならウィンちゃんの夏祭りとか好きでしたわw


5号機も名曲多いですよねー。


話題に上がらない中で選ぶなら神たまの"みこし祭り"ですかねw


ギャンブル性が落ちてもエンターテイメントとして生き残ることができる業界であればいいなぁと思う今日この頃でした。



【本日の格言】は下記へ
目次にもどる

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
ランキング参加中。よろしければ応援プッシュよろしくお願いします。

■本日の格言


ゲームならビッグブリッジの死闘






目次にもどる
スポンサーサイト

コメント

なんて可愛い子だ
0PPAIも魅力的だ

エムアール博士へ

でしょー。男ウケ狙ってる感は否めないですけどねww

これで博士も沖トロ天国飛ばなくても打つ理由が出来ましたね(`・∀・´)

デッカちんじゃなくて、
ふぇーかじ(沖縄の方言で南風)ですよー。
あと歌ってる人の写真違います。
それ普通の沖ドキの方の歌の人です。

通りすがり。さんへ

こんばんは(^^)
コメント、ご指摘、共にありがとうございます(^^)

中の人沖ドキの人なんですね。誤情報失礼しましたm(__)m
よくよく考えたら打ち子にもそう教えられてたはずなんですけどね、本当歳はとりたくないものです。

なるほど、方言のふぇーかじでしたか!(・Д・)
これは運転中口ずさみやすくなりますwww

通りすがりとおっしゃられず、またおヒマな時にでも覗いてやってください。

ありがとうございました(^^)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

倒産じぃじ

Author:倒産じぃじ
倒産じぃじは今日も行く!オモロイ未来を目指すねん!

検索フォーム

QRコード

QR