記事一覧

【1/22稼働】 自営業最終日。それでも僕は打っている

■目次


 ▶冒頭
 ▶稼働日記
 ▶内容・収支・メモ
 ▶後書き
 ▶本日の格言

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
ランキング参加中。よろしければ上のバナーを、応援プッシュよろしくお願いします。

■冒頭




こんばんは、倒産じぃじです。


設定狙いしてたらこの時間になっちゃいました(ツモれたとは言っていない)


今回は自営最終日の稼働記事ですね。


日中は自営最終日。共同経営1年を合わせて5年の自営に終止符を打ちました。


お世話になった方々、数え切れないほどいい出会いをさせてもらいました。感謝。


長いようで短いとはよく言ったもので、本当辛い長い時間も過ぎてしまえば短いもんでした。


よく笑い、よく走り、よく汗をかき、よく頭を下げ、


多分頭下げ過ぎて重力で髪の毛ヤられたわ(謎)


そんな日々もこの日で終わり。続けていきたかったけど、自分に足りないものもたくさんあったため、帰省のきっかけで一旦辞めるのは丁度いいタイミングなんだろうなと思いました。


きっかけがないとズルズルいっちゃいかねないですしね。


一旦身を引いて、キチンとノウハウと能力、それと人脈と運転資金をもう一度蓄え、再挑戦するには身を引くのも早い方がいい。


そういう選択肢が選べる様に、神様が促してくれたものかもしれませんね。


ところで髪様はどこへ?(謎)


打った台は二台www下記よりご覧下さい。





目次にもどる

■稼働日記


【1/22稼働】 自営業最終日。それでも僕は打っている



まずはお気に入りになりつつある…




ロリポップチェーンソーから触ります。


ロリポップ
前回天国当選後、94g~


前回も書きましたが、個人的に天国ループが強いように感じてます。まぁ解析値見てもちょっとのブレでそう見えてしまうレベルの振り分けなんですけどね。


これが無事天国当選。程よく続いてくれましたが…



コレは無理だよぉー…orz


ロリポップを消化し終えるまでに、顔見知りの常連が凱旋を確保してくれたらしく、その日プライベートできていた、日頃打ち子を手伝ってくれる【年間百万負ける女】が、ロリポップを消化し終えるまでの間だけ、帰るのをやめて代わりに打っててくれたので、


ロリポップを終え次第交代。常連にも打ち子にも感謝。


凱旋
858g~


コレが順調にハマってくれて無事天井にてGG当選。










したかの様に思えたのだが!






コレ…AT始まってますよね…アシストをするタイムどこいっとんねん!!







ピンボケじゃないです。怒りによる震えです(すっとぼけ)






3連でしゅうりょ…あれ?2連だっけ???



改めてお金を稼ぐ事の難しさを知るのでした。
(簡潔記事ですいません)

目次にもどる

■内容・収支・メモ




※複数店舗ありますが,分けず混合です。



※見にくかったら教えて貰えたら幸いです。




内容・収支に共感,賛美していただけるようでしたら下のバナーをクリックしていただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
クリックで参加ランキングに投票となり,ランキングが上昇すると喜びます^^



目次にもどる

■後書き




二台で間を持たせようとした俺が馬鹿でした。正直2日分の稼働をまとめて書こうかとも思ったんですが、


更新時間の都合で単発で仕上げちゃいました。内容のない記事は罪悪感を感じますね…


とはいえ普段がボリューミーとも言えないですが(^^;;


カリスマブロガーならぬ仮住まいブロガーやからなぁorz


早く色々頑張って結果残して、仮住まいブロガーを卒業せねばな。



【本日の格言】は下記へ
目次にもどる

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
ランキング参加中。よろしければ応援プッシュよろしくお願いします。

■本日の格言


一寸先も闇






目次にもどる
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

倒産じぃじ

Author:倒産じぃじ
倒産じぃじは今日も行く!オモロイ未来を目指すねん!

検索フォーム

QRコード

QR