記事一覧

【戯言】 パチスロJAWS~ジョーズハイエナの真実

■目次


 ▶冒頭
 ▶戯言

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
ランキング参加中。よろしければ上のバナーを、応援プッシュよろしくお願いします。

■冒頭




こんばんわ、倒産じぃじです。


稼働日記を書かないと、たまっていく一方だと思うじゃないですか?


それがそうでもないくらい、一日の稼働台数が名古屋の比じゃないくらい減ってるんで、全然余裕で追いついちゃうんで、


今日も寄り道の記事です。


さて、本日の稼働中につぶやきました。







いや本当に勘弁せぇよジョーズよ…


俺が【平和の親善大使(非公認)】じゃなかったら大事やったで(自称)


そんな平和愛所持者の倒産じぃじが、神エナ台と名高いジョーズのお話をする回です。


勝率0%の奇跡。


『喰われる前に、押s…
うるせぇわ馬鹿野郎!


下記よりご覧下さい。





目次にもどる

■戯言


【戯言】 パチスロJAWS~ジョーズハイエナの真実


まずジョーズとの戦績からおさらいしていきましょう。

ジョーズスルー天井狙い個人戦績

① 2/13
  ・6スルー173g

② 2/15
  ・5スルー72g + 宵2スルー

③ 2/16
  ・7スルー31g


正直安いですよねぇ。これに加えて再プレイに限界があったり、現金投資だったりもあるので持ち玉比率は極めて低いです。


まぁ一応再プレイのできない店舗だからこそ打つべき価値があるっていう場面で触っているわけではありますが、全体収支の底上げが図れてないのであれば、それはあくまで卓上の空論。結果が全てな世界ですし。


そして上記3つの内容を記載します。



6スルー173g

434ボナ ARTスルー
443ボナ ART突入
単発=50g
14夜抜けやめ

②  
5スルー72g + 宵2スルー

378ボナ ART突入
2連=100g
42夜抜けずやめ


7スルー31g

83ボナ ARTスルー
416ボナ ART突入
ART中35ボナ成立g
ぬけ=85g
15やめ


酷い…


ボーナス確率
総回転1784g : ボナ6回
1/297

※設定1=約1/110


全然おこりうる範疇ですが、今日とどめを刺されます。


ちなみに今日の狙い目は、


ボーナス後、3回目のCZ(=確定CZ書き換えでART確定)狙いです。


スロマガサイトを参照したところ、【ボーナス間3回目のCZでART確定】という表記でしたので、


前回ARTが510gゾーンからのART当選後、ノーボーナスでかけぬけ50gほどで放置されていた台をチョイスしました。

fc2blog_2017022423515588e.jpg
参照:スロマガ様
※上記リンクはPC版です。スマホからの登録は

↑をクリックしてご登録もできます。


しかし、回せど回せど周期CZは来ず、結局CZが訪れたのはART抜け後255g過ぎ。


つまりコレって、ボナ後1回目のCZと同条件できてますよね?(・・;)


しかし、周期g数だけリセットされているだけで、回数は内部で3回目と認識して、ART突入のパターンも考えられます。


が、スルー。。。これは、


でもでもでも、ひょっとしたらです。ボナ間3回目のCZでのART確定というのが、非当選CZ三回目ということなのかもしれません。


そうなると次回CZが確定CZへ書き換えとなるのか??・・・


いったい俺は何を追っているんだorz


そして待ちに待った、CZが再び訪れます。ゲーム数にして510g過ぎ。


ってかボーナス当たれよ!wwww
(約1/110)


そしてCZ中にボーナスを引く…CZ中のボーナスはART確定となります。


くそっ…なにもかもあやふやで終わってしまったぜ!orz


なにか有益な情報くらい持って帰りたかった…


以下メモ

打ち始め50g~
※前回548ART→50gかけぬけ
253CZスルー
526CZ→CZ中549gボナ入賞(当選は529g)
=ART確定→かけぬけ
26やめ


得たもの

・ボーナスを挟まなくても、途中でCZからのART当選を挟んだ場合には、CZ回数がクリアされる可能性がある。

・もしくは、非当選CZ3回目が書き換えとなり確定CZとなる可能性がある。今回はボーナスを引いてしまったためART突入が確定してしまい不明。なお、突入したARTが単発で、上乗せはなかったものの、元々765ゾーンでのボーナス当選からのARTが単発だったという話も他所で見聞きしていたので、今回のケースも単発を理由に、非当選3回目説を払拭できない。


結論

クセが凄い


今回の実践を、前述したボーナス確率に加算してみる。


ボーナス確率
総回転2339g : ボナ7回
1/334

※設定1=約1/110


しかも前任者と合わせたらボナ間1000g超え…


it's a SHARK PANIC!!


でもこういうところで確率のブレを経験しとくと、本当体感でどうこうってのは無理ですよね。


対象確率の20倍以上の試行ゲーム数で3倍以上のハマりが起こるということは、


1/300の確率のパチンコを、二日間回して
※一日3000回転回したとして

初当たりを6~7回しか引けない場合もあるわけですよね。


前任者と合わせての1000ハマりをしていることを考えると、


3000ハマりもありえるわけです。


全国にとんでもない台数がある以上、俺だけに起こった現象どころではないほどいろんなところで起きている程度の確率のブレです。


それくらい確率は難しいということですね。


しらねーよ!能書きで飯は食えへんわ!



目次にもどる

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
ランキング参加中。よろしければ応援プッシュよろしくお願いします。





目次にもどる

コメント

ジョーズおそろしあ( ´△`)
確率って不思議ですねー
乗りうちしてたとき相方が甘デジで1300はまりしました(;_;)
いやージョーズの情報は為になりましたーありがとうございます❗

ジョーズほどのボーナス確率ならかなり安定した期待値積める気がするのになーw
そんなにボーナス引けないとかなりきついっすねw
裏挑戦全敗北的な.......
ある意味カリスマ性が見えるぞよ

モモタロ社長さんへ

ジョーズは結局ボーダー上げた結果、打つ機会なくなりましたw
非等価の現金店舗ばかりなんで、ボーダー上げたらみんなが飛びつくレベルになっちゃいますよねw
無敵を一度くらい味わいたかったすわー。

エムアール博士さんへ

ずっと『エムアール博士へ』ってタイトルでレスしてましたね、『さん』つけときましたw

過去に20倍ハマりくらいまでは出会ってるんでやむないとは言え、いい思い0のままコレは辛いっすね…てかいい思いどころか普通もない!w

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

倒産じぃじ

Author:倒産じぃじ
倒産じぃじは今日も行く!オモロイ未来を目指すねん!

検索フォーム

QRコード

QR