記事一覧

【1/27稼働】 広島初稼働。ホールの状況、ライバル状況の把握。 

■目次


 ▶冒頭
 ▶稼働日記
 ▶内容・収支・メモ
 ▶後書き
 ▶本日の格言

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
ランキング参加中。よろしければ上のバナーを、応援プッシュよろしくお願いします。

■冒頭




こんばんは、倒産じぃじです。


前記事で体調を崩したと書きましたが、症状としては目が痛くて、鼻水とくしゃみが頻発。


っつーことで、体調を崩したんじゃなくて、花粉症の症状なんじゃなかろうか??


と、思って、よかったーなんて気を抜いてたら、みるみる体調が悪化(^_^;)


風邪気味とかをすっとばして、がっつり熱ですねこれは…


体調不良は自己責任。自己管理能力の欠如だ!って思うんですが、


まさしく今の俺に該当します。


付き合いもいろいろあるし、俺がよしとして手に入れた楽しい時間なので、そこに後悔の念は一切ありませんが…


二日間とはいえ遊びながらも体調くらいはきちんと把握すべきですね。

20100720103549860[1]
img_4_m[1]
canvas1[1]

まさに俺だな。。。


贅沢は、柿ピー一日、半かけらっ…!(迫真)


贅沢とは程遠い広島での稼働日記の始まり始まり。


下記よりご覧下さい。





目次にもどる

■稼働日記


【1/27稼働】 広島初稼働。ホールの状況、ライバル状況の把握。 


と、言ったものの、稼働内容に関して、細かく記載しないのが俺の稼働日記のいいところ。
(でもあり、悪いところ)


この日は過去に行き慣れていた三店舗に加え、少し足をのばした一店舗、計四店舗を新規で確認。


基本宵越しで行けそうな店や、設定状況が中間チラシで変更が多いっぽい店など特徴は様々。


中でも気になったのは、会員カードについて。


会員カードといえば、貯メダル、再プレイには必須ですが、


その会員カード、再プレイシステムがないっ!


そして、再プレイのある店も二店舗ほど確認しましたが、うち一店舗は一日250枚が再プレイ条件…


そして、当日持ち玉も一度流して使うときは50枚単位。
(これはまぁよく見かけますが)


再プレイが250枚で、当日持ち玉再利用が50枚単位だと、


リセット狙い→スカ→流し。
の行為で、流した枚数が49枚を下回った瞬間に、それ以降は現金投資が強いられるというつらい状況。まだ500枚あれば再プレイでリセ狙いしても残るとは思うんだけどね…この店の設置台数的に…


終日稼働できる店舗が一切ないことから、頻繁に店舗間を行き来する人間にはいかんせん厳しい状況だなぁと感じました。


特に、現金投資しかできない店では、一台目に触る機種によって当日の期待収支やも、持ち球比率も大きく変わることから、たった一台のためだけに現金投資ができるラインなのか、という疑問さえ浮上します。


朝持ち玉作る→持ち玉できても次の台がないoケースにも直面するんですよね。次の台があれば持ち玉比率100%でいけるのに…ってときでも、過疎店が故にその場には滞在できずにいったん交換。


その後一日の内に2度3度来店して確保→稼働した時には、持ち玉に恵まれず、且つ、次の一手が天井の深いタイプだと、


広島たらればじぃじが顔を出します(にょき)


ま、最近はやり方も変わりましたけどね。


そんな店ばかりでなかなか厳しい中で、広島初稼働で先制パンチを食らいます。


データ機の見方が超複雑。


しかもその台を果敢に攻めたらボーダーとか話にならんとこから打ってたというねorz


まぁ結果から言うと、


凱旋を
当日219+(宵0+45+675)
※全てで939 = 当日784で天井

って台を打ったら、宵越しではあったが、三日前の逆算で算出した閉店ゲーム数が


当日のATゲーム数も全て含んでいたらしく、


打ちだし219から


1178まで連れて行かれる←


救済発動してくれて割と戻しましたが、


そんな日は挽回で数こなしても到底駄目なもんは駄目。


何事も最初は慎重にならないといけないなぁと、


もう何度も学習してきたことを、また改めて学習させられました。


あー、


社会復帰した時には、絶対にこの学習したことを活かさないとなぁと、


何かしら得たもの探しに走る俺なのでした。

目次にもどる

■内容・収支・メモ




※すいません。一覧表の作成がしんどいため、今日は下記クリックでしか詳細がみれません。ごめんなさい。



※見にくかったら教えて貰えたら幸いです。




内容・収支に共感,賛美していただけるようでしたら下のバナーをクリックしていただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
クリックで参加ランキングに投票となり,ランキングが上昇すると喜びます^^



目次にもどる

■後書き




初日から大きく負けたのは結構へこみますね。負けを恐れていては勝ちはありませんが、


確率負けのみならず、自分の行動の甘さに嫌気がさしますね。


ちなみにしばらく飯ウマ稼働を提供させていただくこととなりますが、


見直してみると無理して打ちすぎていた感は否めません。


どうか真似しないでください。


大したオチもなくすいませんが、少しでもゆっくりする時間にあてようと思います。



【本日の格言】は下記へ
目次にもどる

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
ランキング参加中。よろしければ応援プッシュよろしくお願いします。

■本日の格言


勝つことは偶然じゃないっ…!勝つ者は勝つべくして勝っているのだっ…!






目次にもどる
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

倒産じぃじ

Author:倒産じぃじ
倒産じぃじは今日も行く!オモロイ未来を目指すねん!

検索フォーム

QRコード

QR