記事一覧

【ニュース】 追加した事柄のご報告

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
ランキング参加中。よろしければ上のバナーを、1日1回、応援プッシュよろしくお願いします。

【ニュース】 追加した事柄のご報告



こんにちは、倒産じぃじです。


ブログ村ランキングの応援クリック、いつもありがとうございます。


いつもブログ村ランキングは気にしてたんですが、先日のクイズ記事の影響が、ブログ村ランキングではなく、


fc2ブログのランキングの方で反響があったみたいです。
クイズ記事はコチラ




ギャンブルカテゴリ
307位 → 151位 (156ptアップ)

パチンコ/パチスロカテゴリ
111位 → 60位 (51ptアップ)


1日でこんなにアップするとは思ってもみなかったですが、


恐らくツイッターでリツイートしてくださったり、ご友人通しで閲覧し回して下さったりが考えられます。


ありがとうございました。


やはり反響があると、嬉しいですね(^^)


機会があればまたクイズ作ってみます(`・ω・´)


加えてご報告です。


ブログ村には以前から参加させて頂いてましたが、この度、


『人気ブログランキング』

にも参加登録致しました。


登録しただけで、まだ全く触ってないので、少しずつ手をかけていきます。


と、同時に、


『ブログサークル』


にも登録致しました。


コレは、そもそもなんなのかよく分かってませんwww


ただ直感的にやってみるかな!ってなったので登録だけ先にやっちゃいました(^^;;


どうせ一つブログ更新するなら、多方面でその影響が出た方が、自分にとってプラスになるんじゃないかな、という見解からです。


ひょっとしたらデメリットがあるかもしれませんが、それはそう感じた時に継続か否かの判断をしようと思ってます(^^)


手間しか損がないなら、それもまた経験かなと。


生かすも殺すも俺次第ですよね(`・ω・´)


偉そうに抗弁垂れてますが凄くわかりやすく言うと、


『まーなるよーになる』

ってとこですw


コレが少しでもキャッシュアウトがあると考えものなんですけどね。魅力が前面に出てて具現化しやすいなら仮に一万円でも払いやすいですが、


費用対効果の出ないものに金はかけ辛いし(^^;;
てか金なんてねーし
ド―――(゚д゚)―――ン!


収益化メインに進めていくつもりも考えてないので、趣味に費やすお金と時間をどこまで割くかがポイントになりますが、


かけなくて済むお金はかけたくないし、
時間はできる事なら短縮したい。
ブロガーさんとも仲良くしたいし、
ブログを書いてない読者さんとも仲良くありたい。


無い物ねだりに聞こえちゃいますが、


無いからねだりますw


他にもブログを続けていく上で、自身のモチベーションアップにつながるツールやサイトがあれば


ぜひ教えてください(^^)


色々取り入れれるものは取り入れてみようと思います。


さらにご報告です。


前回の記事に記載しましたが、社会復帰の一歩を踏み出す事となり、


これに伴ってもう一つのブログをスタートさせます。


こちらは『たこ焼きに関する事だけ』を記事にするブログです。


なんせ俺は、たこ焼きで社会復帰を考えているからです。



当初、このブログにたこ焼きのカテゴリ追加して記載していくつもりでしたが、
スロットブログたこ焼きもおかしいなとwww


なので、近々たこ焼きメインのブログを開設します。


スロット抜きの完全社会復帰を目指すじじいのたこ焼き話ですが、


ブログ開設時にコチラでご報告致しますので、宜しければ覗いてやってください。


以上でご報告を終わります。


自己満足記事にお付き合い頂き、ありがとうございました。
※水曜日に変更になりましたorz

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
ランキング参加中。よろしければ1日1回、応援プッシュよろしくお願いします。
スポンサーサイト

プロフィール

倒産じぃじ

Author:倒産じぃじ
倒産じぃじは今日も行く!オモロイ未来を目指すねん!

検索フォーム

QRコード

QR