記事一覧

【1/29・30・31稼働】 月末三連戦。打つ事を意識した三日間。

■目次


 ▶冒頭
 ▶稼働日記
 ▶内容・収支・メモ
 ▶後書き
 ▶本日の格言・次回予告

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
PUSH』と書かれた上記のバナー(ボタン)は、にほんブログ村というランキングサイトへの投票ボタンです。読み始めに一日一回ワンクリック、応援=投票、よろしければお願いいたします。
お手間をおかけして申し訳ありません。

■冒頭




こんばんは、倒産じぃじです。


昨日は更新ができず、そのまま就寝を選択。結果昼過ぎまで寝るという…


体調不良は完治したと思ってるんですが、どうも身体のだるさが目立ちます。意識的に気を付けないといけないですね。。


さて、あっという間にブログランキングも低下し、毎日更新することの大切さを痛感しました。


上位ブロガーさんすごいわ…フル稼働で連日更新って、仕事量どんだけよwww


ちなみに俺は短い記事でも一時間、長い記事だと四時間以上かかりますwww


もっと気軽に更新できるようにしないと、自分が先に参っちゃうと、継続すらモチベ低下で危ういので、


その辺はのんびりやっていきたいなと思います。


さて今回は、過去の振り返りを兼ねての稼働記事をば。


期待値を積んでも結果を伴わない日が多いですが、


稼働記事当時安い立ち回りよりは、結果の出やすい立ち回りへ修正できているんだと、


自分を誉めてやる為ですw


下記よりご覧下さい。





目次にもどる

■稼働日記


【1/29・30・31稼働】 月末三連戦。打つ事を意識した三日間。


天井に向かって走るー

あの列車に乗って行こうー

貸し出し押して飛び出したー

あのメダルで打って行こうー

(意思の)弱い者達はやめとけー

後は強い者が叩くー

その後は叩き回せばー

追銭は加速していくー



見えてる現金欲しくてー

見えない期待値打ちまくるー

本当の価値を教えておくれよー


TRAIN-TRAIN、走っていけ!

TRAIN-TRAIN、どこまでも!

サビは普通かぁ~いっ!


ブルーハーツってか、ブロークンハートやで(謎)


それにしても凱旋って楽しいですよね。

出れば。


あの天井前のドキドキ感、たまらんすよね。

出れば。


イッサイガッサイ飲み込んで、ah~

クレバ


つーわけで、痛い目みた三日間稼働です。


正式な社会復帰まで基本する事がなかった事もあり、周辺調査を兼ねつつ、基本は【打っていくスタイル】で稼働を試みたものの、


持ち玉比率の兼ね合いから、結果的には安い稼働に。


現金投資の呪縛が俺に押し寄せる(´;ω;`)


あ、そうだ、このストレスで生じるハゲを現金頭皮って呼ぼう!
※もはや現実逃避


と、ここまで書いて、これが果たして稼働日記なのかといつも通りの疑問符。


まぁいい。これでいいのよ。


見せ場もない上に、ネタと言えば凱旋の天井手前当たりが3/4で起こってしまったと言う事くらい。


コレに関しては次項の【後書き】でまた少し書いてますんで、下スクロールでもう少しお付き合いくださいm(_ _)m


てか後書きのが長くなった気もするけどw


とりあえず店舗間移動をする度に、


広島の高齢ドライバーは早急に免許を返すことを検討するレベルである事が判明。


ただ、言うのは容易いが、免許がないと不便な街なんだよな、居住区はorz


車ないと困るもんね。気付けてるこちらが配慮すべきだわな。。


過去旅打ちしてた時は

『静岡を超える危険運転の県があるだろうか』
※意図的な悪質運転は除外

と思ってたけど


灯台下暗し、地元も中々やったわ。


ネタはないのでとっととメモへorz

目次にもどる

■内容・収支・メモ




1/29



1/30



1/31



※表が見にくくてすいません。時間を見つけて表は改善を図りますが、だいぶ後手後手になってます。詳細は下記のメモタブクリックでご覧になれます。

※見にくかったら教えて貰えたら幸いです。




内容・収支に共感,賛美していただけるようでしたら下のバナーをクリックしていただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
一日一回クリックで参加ランキングに投票となり,ランキングが上昇すると喜びます^^



目次にもどる

■後書き




まずはコチラをご覧下さい。

凱旋の打ち始め/当選


早い当たりが一度でもある以上文句は言えんけども…
(なくても言えない件)


3日目とか一気に投資金持ってかれるよねorz
この日以降もこれレベルが毎日の様に続くしorz


しかも当たり前ですが、特別爆裂契機にはなる事もありません(´;ω;`)


貯メダル再プレイが使える店ですら、まだ全く貯めれていないため、基本現金投資ですし、隙間稼働ならまだしも、他機種の育ち待ちとして、最初に手をつけたケースもあるので余計に被害が収支に直撃します。


しかも凱旋を触れる理由として、ここで待機兼隙間稼働として持ちメダルを作り、この先の稼働を優位に持って行く事も加味してる訳ですが、
(凱旋の場合持ちメダルをある程度作れる為)


そこから繋いだ台でもマイナスで、永遠現金投資ボーダーが付きまといます。


愛読ブログでもあります、【パチスロ第9地区】で管理人をされるくろっくさんの記事を参考にさせて頂き、立ち回りにいつも取り入れさせてもらってますが、俺の受け取り方、解釈が間違ってないことを祈ります(^^;;


この記事の日はまだ、なかなか点を線として活かしきれていない頃ですね。


というか、活かせてない以上に、立ち回る店舗を上手く確立できていなかったため、空き時間の生まれ方、過ごし方を管理しきれていないのが敗色を強めました。


点を線にする立ち回りの場合、見込み期待値の底上げを促すもので、線にならなかった場合は稼働期待値や実収支に影響を及ぼさず消滅するものだと捉えてるので、


結果にならなかった場合は安い稼働期待値しか残らないというね。十分な持ちメダルを確保した場合の隙間稼働ならまだいい気もしますが、少量メダルor現金投資の場合は、


・育ち見込みの台数とその稼働の有無
・その育ち見込み台のゲーム数の隠れ方
・他店舗の当日確認の有無
・持ち店舗の日毎の稼働の特徴


とか、色々考えたらいよいよハゲてまう。
(それは元々)


ちなみにこの頃は『当日再プレイのない店では、メダルが出来た場合の流すタイミングはむずい』ってことばかり気にしてましたが、


本当は『当日再プレイのない店では、期待値がある台があったとして、打ちだしタイミングがむずい』ってことに気づきました。


打てる台が1台で、打てる見込み台がない時なんかは、時間、機種によっては、もう一日寝かせてしまえ!って気持ちの方が、翌日のあぶれを未然に防ぎ、より高期待値で拾え、持ち玉比率に貢献してくれます。一日寝かれせば余計に隠れるので、


同時にいい台が空いても少し安心して後回しにもできるメリットもあります。ノーリスクではないのでその辺は天秤ですが。


今でこそ実践に活かせつつあるわけで、当時は細やかな持ちメダルの場合に動くか粘るか悩まされてたのを思い出します。


1番ダメな、細やかなメダルを持って待機、とかもやらかしてましたが…


ホールさん、当日メダルくらい再プレイさせてよ…


でもおかげでライバルはいても気にならない程度(というかライバルではない?)ですんで、助かってると言うべきなんでしょうかね。



【本日の格言・次回予告】は下記へ
目次にもどる


上記のバナーは、読み始めに押していただいたバナーとは異なり、人気ブログランキングというランキングサイトへの投票ボタンです。読み終わりに一日一回ワンクリック、応援=投票、よろしければお願いいたします。
ご協力ありがとうございました。

■本日の格言・次回予告


目先を追うな!いい加減気がつけ!耐えることなくして勝利はないんだっ!

次回予告
【2017年1月収支】




目次にもどる

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

倒産じぃじ

Author:倒産じぃじ
倒産じぃじは今日も行く!オモロイ未来を目指すねん!

検索フォーム

QRコード

QR