記事一覧

【収支】 2017年1月版


■目次




 ▶冒頭
 ▶収支と詳細
 ▶後書き
 ▶本日の格言・次回予告

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
PUSH』と書かれた上記のバナー(ボタン)は、にほんブログ村というランキングサイトへの投票ボタンです。読み始めに一日一回ワンクリック、応援=投票、よろしければお願いいたします。
お手間をおかけして申し訳ありません。



■冒頭





明日は休みだ♪


仕事もない♪


早起きなんか♪


しなくてもいい♪


と、


余裕ぶっこいて記事書きよったのに、記事下書きのタイミングでwi-fiおちて保存できてへんやんけ!ぼけっ!


せっかくyoutubeみよったのに!(違


どうもこんばんは。最近youtubeのCMで流れる、トヨタとストツーがコラボしてるCH-RのCMがお気に入りの倒産じぃじです。
(トミカコラボ版もいいね!)


朝一から稼働してせっせと小遣い稼ぐぞぉい!


と、思ったらば、気合入れてデータチェック行った時に限って大した魅力のある宵越し見込みもないというね。


都合午前中に家でやらないといけないことができたんで結果オーライですな。


稼働時間は一月以降著しく低下しとりますが、結果は残さないとなぁ…ライフライン止まるでほんまorz


さて、そんな中十分に稼働できた最後の月、2017年1月の収支の回。


下記よりご覧下さい。





目次にもどる

■収支と詳細



【収支】 2017年1月版
1月+539.7kgg
収支人件費差引時間
+692.7153+539.7約190時間

※時間は切り上げ

日毎

【1/5稼働】 2017初打ち。楽しむ事は義務ですよ。
収支:-36kgg
時間:4.5h


【1/6稼働】 絶望の淵に救世主。神の子とロリポップ。
収支:+39.9kgg  人件費:16k = 差引:+23.9kgg
時間:13.3h


【1/7稼働】 ひょんな事から新年一発目のノリ打ち稼動。尊敬できる人とノリ打ちは自分を見直すチャンス。
収支:+9.6kgg  人件費:6k = 差引:+3.6kgg
時間:8.0h


【1/8稼働】 凱旋の天井恩恵は赤7当選!?
収支:+31.1kgg  人件費:10k = 差引:+21.1kgg
時間:11h


【1/9稼働】 悲願達成。
収支:+184.4kgg  人件費:23k = 差引:161.4kgg
時間:13.5h


【1/10稼働】 ハナハナ華を咲かせましょう
収支:-45.7kgg  人件費:8k = 差引:-53.7kgg
時間:11.4h


【1/11稼働】 コウモンにいっぱい入れたら、すっごい裏がよかったからたっぷり出た日
収支:+61kgg
時間:3.5h


【1/12稼働】 コウモンを29,000人以上に見られたンゴwww
収支:+43.2kgg
時間:12.6h


【1/13稼働】 祝・全国デビュー!トップブロガー様の記事に、栄光の記録を紹介してもらいました。
収支:-3.8kgg
時間:10.5h


【1/15稼働】 スタッドレスとたこ焼きと、時々稼働
収支:+17.1kgg
時間:2.3h


【1/16稼働】 俺の人生は”諦めない心Extra"だっっ!(報われるとは言ってない)もはや稼働日記ではなく戯言カテゴリー
収支:+39.7kgg
時間:11.2h


【1/17稼働】 一生に一度…!奇跡の夜…!今日がそうだろ………!!
【1/17稼働後編】 一生に一度…!奇跡の夜…!今日がそうだろ………!!後編
収支:+143.9kgg  人件費:17k = 差引:126.9kgg
時間:11h


【1/18稼働】 レペゼン日本、譲り合いの精神。
収支:+127.6kgg  人件費:18k = 差引:109.6kgg
時間:9.1h


【1/19稼働】 短時間稼働と、名古屋飯
収支:+22.7kgg
時間:4h


【1/20稼働】 転んでもただでは起きない!?平和愛がもたらす乙女のお詫びのプレゼント
収支:+99.2kgg  人件費:18k = 差引:81.2kgg
時間:10.5h


【1/21稼働】 開始4分で俺がフリーズ!最短勝ち確定記録更新か!?
収支:+37.3kgg  人件費:12k = 差引:25.3kgg
時間:11.5h


【1/22稼働】 自営業最終日。それでも僕は打っている
収支:-10.9kgg
時間:2.6h


【1/23稼働】 名古屋最終稼働。本当に本当にお世話になりました。
収支:+64.4kgg  人件費:25k = 差引:+39.4kgg
時間:10h


【1/24送別稼働】 仲良しと好きな台。
収支:-13kgg
時間:1h


【1/27稼働】 広島初稼働。ホールの状況、ライバル状況の把握
収支:-48.5kgg
時間:11h


【1/29・30・31稼働】 月末三連戦。打つ事を意識した三日間。
29収支:-18.4kgg  時間:6.6h
30収支:-26.7kgg  時間:6h
31収支:-25.4kgg  時間:5h

稼働機種詳細は各稼働記事をご覧ください。

目次にもどる


■後書き





1/27以降の収支がひどいですね。広島帰省後の不慣れな環境下で、自分の判断ミスのツケが何倍にもなって回ってきました。


名古屋での稼働は文句なし。昨年の上振れ月間は二か月しかなかったので、2017年は好スタートを切れてすごい満足です。手伝ってくれた打ち子はもちろんの事、顔なじみの常連勢の譲り合いに心から感謝。


それにしても後半本当ひどいな…機種毎収支でも、後半四日間でプラス機種が3~4台じゃないか?(^_^;)


この波は二月にも引き継ぐことになりますが。。。


過ぎてしまった二月より、今目先の三月、本業である修行を疎かにしない範囲内で、しっかりと収支を残したいと思います。


てか残さな死ぬorz


月10万。。。願わくば15万。。。がんばろう。

PS:改行幅のバグが起きて、収支見出しと収支表の合間の空白を消すことができませんでした。本文のバグは直せたと思いますが、いかんせんFC2使ってても手におえないという機械音痴なorz
もう絶対表とか安易に手ださんわ。くそったれ!




【本日の格言・次回予告】は下記へ

目次にもどる

上記のバナーは、読み始めに押していただいたバナーとは異なり、人気ブログランキングというランキングサイトへの投票ボタンです。読み終わりに一日一回ワンクリック、応援=投票、よろしければお願いいたします。
ご協力ありがとうございました。


■本日の格言・次回予告



他人なんか関係ねえんだよ…!オレだっ…!オレだっ…!オレなんだっ…!肝心なのはいつも…!オレがやると決めてやる…ただそれだけだっ…!

次回予告
【稼働日記】




目次にもどる

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

倒産じぃじ

Author:倒産じぃじ
倒産じぃじは今日も行く!オモロイ未来を目指すねん!

検索フォーム

QRコード

QR
このページのトップへ