記事一覧

スポンサーサイト


【ニュース】 祝・ブログ開設一周年と新ブログの開設

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
ランキング参加中。よろしければ上のバナーを、1日1回、応援プッシュよろしくお願いします。

【ニュース】 祝・ブログ開設一周年と新ブログの開設


\パンパカパーン/
congratulation-268x300[1]
f7cf9359[1]

祝・ブログ開設一周年


書き始めからあんまり大した事かけないながらも、なんだかんだ初めての記事から一年が経過しました。長いようで短い。


途中、引っ越し前にネット環境を早々に手放した事から、更新頻度激減となりましたが、今はなんとか厳しい日を除いては習慣化でき、更新に取り組めています。


大御所ブロガー様と比べますと、内容はもちろんのこと、それに伴ってアクセス数や視認性なんかも大きく劣る当ブログですが、それでもアクセス数が0になる日はなかったことを嬉しく思います^^ありがとうございます^^

attouteki[1]


実は俺もやりたかったんですよね、皆さんがされてる『一年前の記事は?』のコーナーw


ということで、リンク早速貼らせていただきます^^


【一年前の今頃は?】
3/7更新分 倒産じぃじのブログ始めました
※これはただの挨拶記事なんで、中身はないですね…(^_^;)


3/9更新分 【3/7稼動】 前言撤回

初の稼働記事です。この頃から時間不定期更新といいますか、恐らく書き始めが3/8で更新が日付またいで3/9ってことでしょうね。短いタイトルにこだわってみようと思ってた当初の感じを思い出しますw


なかなか定期更新が難しいんだよなぁ。話によると定期更新の方が、読者様の習慣の中に入れるという観点から、アクセス数を上げるための有効手段だとか。


俺には今のところ無理ですが、空いた時間を見つけて、少しずつ『書いては保存』の流れで仕上げ次第更新で続けていこうと思います。


今後の稼働記事には、【一年前の今頃は?】の項目と、共に記事リンクと、簡単に当時を振り返る話題なんかを載せて


身のないブログのかさ増しを図ります←


とはいえ最近稼働記事が自分で読んでてくそつまらないんで、そのあたりも気を付けていこうと思います。まぁ狙って面白い記事書けるほどの技術がないんで、解決できるかは別問題ですが(^_^;)


後簡単なご報告ですが、以前にもお伝えしていました、”たこ焼き特化ブログ”である、

fc2blog_20170226062515239.jpg
【倒産じぃじのたこ焼き話】


のブログを”Seesaaブログ”にて開設しました…というか、登録してページだけもらいましたwwまだ何も触ってなければ、記事などもちろんありませんww


ちなみにページはコチラから。なにもないですがねw


【倒産じぃじのたこ焼き話】、略して【たこバナ】では、自身がたこ焼き屋に修行に行っている出来事や、旨いたこ焼き食った時のレビュー、また、たこ焼きに限らず、マーケティングやビジネスの話、その他営業に纏わる諸々も書いていこうかなと思ってます。


堅苦しく聞こえるかもしれませんが、スロット以外の部分での俺の日常の一部を切り取ったブログで、半ばプライベート記事に近くなるんじゃないかなぁという気がします。


更新頻度はまだ未知数ですが、スロブログよりも短時間で記事を仕上げやすいので、稼働合間の記事作成はこっちのサイトの記事より楽かもしれないですねw安心www早速明日から書いてみようと思いますが、管理画面に慣れるまでは簡素なページなんだろうなぁw


今までスロットブログを記載してきた、当ページである【ドリームジャンボ副収入】ももちろん続けていきますので、二つのブログともども今後とも何卒よろしくお願いいたします。


エゴ記事のご閲読、ありがとうございました。

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
ランキング参加中。よろしければ1日1回、応援プッシュよろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメント

No title

一周年おめでとうございます~。
仕事すると仕事終わって稼働終わって帰宅して・・・あれ??時間が・・・ってなりがちなんでマイペースで頑張りましょうb

今日の分は明日に・・・あれ2日貯まった・・・・あれ?3日・・・よ、四日・・・←イマココ orz

一周年おめでとうございます(^^)
これからは修行に稼働などと時間とることが大変だと思いますが更新を楽しみにしてます♪

イス姉様

ありがとうございます^^
本当マイペースに頑張りましょうって言ってもらえるだけでだいぶ楽になります。どうも無意識に詰め込んでしまう性格のようでして、昔から時間管理がへたくそなのもあるんですけどね(^_^;)

いいペースでがんばれるようにします^^

ぼっちさんへ

ありがとうございます^^
更新の励みになります^^
なかなか淡白な記事が続いてしまってますが、自分自身が慣れるまでは無理せずにやっていこうと思います。今後ともよろしくお願いしますorz

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

倒産じぃじ

Author:倒産じぃじ
倒産じぃじは今日も行く!オモロイ未来を目指すねん!

検索フォーム

QRコード

QR
