記事一覧

【2/3・2/4・2/5稼働】 最近元気をもらった曲vol1 & 安い日々のお話




■目次


 ▶冒頭
 ▶稼働日記
 ▶内容・収支・メモ
 ▶後書き
 ▶本日の格言・次回予告

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
PUSH』と書かれた上記のバナー(ボタン)は、にほんブログ村というランキングサイトへの投票ボタンです。読み始めに一日一回ワンクリック、応援=投票、よろしければお願いいたします。
お手間をおかけして申し訳ありません。

■冒頭




知らないうちに歳をとる。


少し前までは若いもんだとばっかり思ってたけど、若い時間なんてあっという間やわ。


それでも活力だけは常に持ち合わせていられる人間でありたいと切に思う。


oh!yes!気持ちが大事!


モー娘。世代の倒産じぃじです。こんばんは^^


つーわけで、たまに『何やっとんやろ俺』と思ってみたり、『これであっとんやろか?』と思ってみたりもするけど、


CMから話題を呼んだこんな曲に元気づけられましたのでご紹介^^



「やってみよう」 フルver. /WANIMA【公式】

auのcmでお馴染みですね^^反響がすごかったみたいでフルバージョンができてました。


今の俺を勇気づけてくれる曲の一つになりました^^歌詞がすごい応援ソングで好きです。


ささ、憂鬱な人も、お調子者も、いい人も悪い人も、元気出して稼働記事へ参りましょうw


下記よりご覧下さい。





目次にもどる

■稼働日記


【2/3・2/4・2/5稼働】 最近元気をもらった曲vol1 & 安い日々のお話


と、冒頭から思い切ってふっといて大した内容はありませんw


というか、覚えてないんですよね(^_^;)


この頃はとりあえず打ててる台が安いです。今はまだ少し小マシになりましたが、当時は持ち玉比率と換金率と、その他稼働バランスとか…すごい判断材料に振り回される中、立ち回りを模索中でしたね。


本来ならもっと店開拓をすることも必要だったのかもしれませんが、兼業として現実的にやっていける範囲内に限定した動きになっています。


これは反省点です。


兼業としてやっていくことは、兼業として本業を持った時に考えるべきことで、当時はまだ無職。であれば、収入減を妥協せず確保すべきでした。


甘えが招いた言い訳にすぎません。これじゃぁ勝てるものも勝てませんね。


名古屋で稼働していた当時との落差でモチベーションが下がっていたのも事実としてあるので、やはり自分に都合のいい解釈は捨てていかないと、正当化する言い訳男になってしまいますもんね。気を付けよう。


中身がないので簡単に画像ダイジェストだけでも。。

fc2blog_2017031702421186a.jpg

家康フリーズも

fc2blog_201703170243163b9.jpg

からの倍々で

fc2blog_20170317024402f8d.jpg

どーん。


普通にうれしいんだけど、倍々の時の初期ゲーム数が300超えとかないなぁ・・・
あと初代モードも過去1回しかないなぁ…


ちな、7個裏挑戦して全スルーしたんだお^^


fc2blog_201703170245013fa.jpg

久々の絆高確^^
さすがに祝言ではなかったですが、やっぱ旧基準は出玉速度早くていいね。


fc2blog_2017031702461072b.jpg

恥ずかしながらガルパンでの特リプ4連は初めて(^_^;)
(なお勝てたとは言っていない)


fc2blog_20170317024717f09.jpg

キリン柄ボタンも初めてだったのでパシャリ。
強敵のATシステム好きだけど、なかなか触る機会ないんだよなぁ。


以上、ダイジェストでした。

目次にもどる

■内容・収支・メモ





編集時間の都合から、稼働一覧表を掲載できておりません。
閲覧希望の方は、下記の【クリックでメモと収支】をクリックしてご確認ください。
申し訳ありません。



※見にくかったら教えて貰えたら幸いです。




内容・収支に共感,賛美していただけるようでしたら下のバナーをクリックしていただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
一日一回クリックで参加ランキングに投票となり,ランキングが上昇すると喜びます^^




目次にもどる

■後書き




一周年記事であげた、『去年の今頃記事』をリンク貼るって言って、二連続で貼れてなかったですね(^_^;)


ちなみに去年の今頃はこんな記事。
読み直して『これはいい記事だ!』と思えたのは…ありませんでしたw

【3/10稼動】 全国統一年一イベント日
【3/11稼働】 食は万里にあり
【3/12稼働】 知らなかったこと
【3/13稼働】 血の代償
【3/14稼働】 全部お前のせい!
【3/15稼働】 最高で最後?


過去記事貼るって言ってて貼れてない上に更新してなかったからまとめて投下(^_^;)


まぁブログの構成自体はよくなったのかな…当時ヤフーブログだったしね。


正直稼働記事がおいついたら、記事内容自体は当時のスタンスで書きたいんだよなぁ。。


とりあえず続けて書いてから言えやだわなw


はい。頑張ります。



スロニートの社会復帰を記した新ブログ【倒産じぃじのたこ焼き話】はコチラをクリックでご覧になれます。

目次にもどる

■本日の格言・次回予告


無理やわ無理やわ思ってたら、絶対無理やで。イケる思うから、前へ行けんねんな
by 島田伸介

いったろやないかいっ!でもたまに弱音は許してほしい。


次回予告
【稼働日記】


上記のバナーは、読み始めに押していただいたバナーとは異なり、人気ブログランキングというランキングサイトへの投票ボタンです。読み終わりに一日一回ワンクリック、応援=投票、よろしければお願いいたします。
ご協力ありがとうございました。

目次にもどる
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

倒産じぃじ

Author:倒産じぃじ
倒産じぃじは今日も行く!オモロイ未来を目指すねん!

検索フォーム

QRコード

QR