記事一覧

スポンサーサイト


【ニュース】 じぃじの掛け持ちバイト報告




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
PUSH』と書かれた上記のバナー(ボタン)は、にほんブログ村というランキングサイトへの投票ボタンです。読み始めに一日一回ワンクリック、応援=投票、よろしければお願いいたします。
お手間をおかけして申し訳ありません。

■ニュース

【ニュース】 じぃじの掛け持ちバイト報告


本日エイプリルフールの企画として、グーグルマップでパックマンができるって知ってました?


さっき知って、少しだけやった倒産じぃじです(ノω`*)ノ


やり方は簡単。お手持ちのスマートフォンのグーグルマップアプリを起動させると、ピンク色の『パックマンボタン』があるので、それをクリック。


陽気な音楽と共に、グーグルマップに表示された地図をそのまんまステージにしてパックマンが無料で遊べます。


なお、ワイ瞬殺。クリアしたらどうなるのか教えてクレメンス。


さて、タイトルにも書きましたが、


じぃじ、掛け持ちバイト始めるってよ。


色々考えたんですよ。でもやっぱり答えは掛け持ちバイトでした。


今の現状を簡単にご報告いたしますと、

・平日は昼間の数時間を修行(修行の為無賃)
・土日は修行先で昼間の数時間or終日バイト(バイトの為時給あり)
・空いた時間で物販とスロット(基本メインはスロ)

こういった環境で生活していました。


ちなみにアルバイトとして得られるお給料は限られた日数の就労ですから、月に4万前後といったところでしょうか。


空いた時間のスロットでの収入というものは、いわゆる非課税であるからして、修行先とうまく両立することができるのであれば、やりたいことのノウハウを得ながら、空いた時間で効率よく稼ぐということができるものだと思っていました。


ただ、色々試してみて、結局、効率よく稼げませんでした。本気でやれると思ってたんですがねー。


正確には、


”俺には” 効率よく稼ぐことができませんでした。


そりゃ専業時代と比べて、動ける時間も、携わる時間も限られるわけだから、収支が落ちることは当然ですが、


恐らくそんな状況の中でも結果を残される方はたくさんいらっしゃることと思います。


ようは、情けない話ですが、俺のスロットで稼ぐにあたっての技量不足です。


名古屋でほぼ専業として動き、結果が残せた事実はありますが、これは恐らく、名古屋に食わせてもらってた部分が大きく、俺の技量ではありません。


今現状、広島での成果は全くと言っていいほど上がってません。前回万枚の記事アップしたにも関わらずですw


結果主義なんですよ、俺。もちろん期待値信者ですから、【期待値=俺の知りうる唯一結果に繋がる支え】であり、過去にもそれを追いかけて成果を上げてきたつもりです。


スロットが上手な人に言わせれば、結果主義=期待値だろうがって話だと思うんですがねw俺もそう思いますw


でも本当に実収支がひどいw環境の変化に慣れてきたと思えてるだけで、実は目に見えないマイナスの期待値もあってもおかしくないでしょう。一応問題ないはずですが、絶対はないですしね。


で、やっぱりスロットで稼ぐ根本ってなんだろうと。


俺は楽しく、効率よく、自由に稼ぐことが、スロットで収入を得られることの魅力でした。


でも今、効率悪いなと。このままだと死んじゃうぞとw


なので平日修行の後に、


パチンコ屋でアルバイト
することに決めました。


都合、スロネタも得られて、ブログに書くこともできるなって思ってみた部分もあったり、時給もいいし、福利厚生も整っているお店を選びました。


且つ、自分の普段使わない店を選びましたw


なぜなら、まだスロットを収入の柱として考えているからです。


修行やバイトのスケジュールを見直すと、

1・終日休みが平日に一日あり
2・土曜日は終日休みor15時ほどで終わりのいずれか
3・日曜日はほぼ終日仕事のため、休みになることは稀

こんな日程の為、【1】と【2】の空いた部分はこれまで通りスロ打てると思うので、隙間産業の隙間稼働といったところでしょうか(^_^;)


一応月の収入目安としては

・バイトでの収入 約12万
・スロットでの希望額 約8万~10万
・自営の余韻 約5万~10万
※余韻は恐らく後一年ほどで現状のままだと消え去る収入。消え去らないように構築中ではあるが…楽でないorz

おおよそ25万下限を目安にできるのかな…


ぶっちゃけスロの自信はありません!wプラス要素としては、ハナビと絆とハナハナに関しては設定を狙える店と、その特定日がいくつか見つかったことくらいでしょうか。


ただいずれも競争率がねぇ…(^_^;)休みとかぶるとも限らないし(^_^;)


まぁ仕事での収入が増すことで、スロットで得る金額への依存度が減るのは、正直メンタルが助かりますw


繰り返しますが、俺がへたくそだから、自分にとって効率がいいと思える選択をしただけで、きっとうまくやれば短期でガツッと稼ぐこともまだまだ可能だと思います。


それを今後長い目で見ることは、現状の材料では厳しくないとも言い切れませんが、付き合い方次第ではまだまだ武器になるでしょう。


一応働くからには長く腰を据えて、その環境下で、より最善な収入の得方を考えていくつもりですので、スロの環境よくなったとしても直ぐ元の生活に戻すことはありません。


兼業の先輩方の立ち回りを参考にさせていただき、なんとか稼ぎにつなげていきたいなと考えています。


あと今はスロの不調にビビってあまり手を付けれてないんですが、一応株も始めてます。


収入源を分散させることが正解なのかどうかは、俺の中では答えが出せてません。一つを成長させることができるならば、そこに全神経を注ぐことが効率的だと考えているからです。


でもまぁシステム化しておくことで、自分がはりつかなくてもお金に変わる可能性があるのは魅了に思ってます。


とりあえず二年後には自由に使えるお金を400万ほどにしておく必要があるので、一年で200万。きちんとやれば現実的に見える金額だと思ってます。これは実家のうまみですね(^_^;)


ハイエナボーダーもあげて、打つことよりも、時間の使い方をもう一度意識します。前にも思ってたのに、どうしても打って稼がなきゃって気持ちの方が前に出てしまう。間違いじゃないにしても、効率化という意味では不正解の場面もめちゃくちゃありました。反省。


そんなわけで、修行・バイト・スロットの三本の矢でしばらく生活します。


俺は生きてきた道を間違いだったとは思ってませんが、後悔したことを上げたらきりがありません。俺よりも若い方には、少しでも後悔しない人生の選択ができることを切に願っています。

CCaIUmNUIAAtD7k[1]

のび太もこういってくれるんで、俺も俺なりに、まだまだ野心たっぷりにがんばりますぜ!



スロニートの社会復帰を記した新ブログ【倒産じぃじのたこ焼き話】はコチラをクリックでご覧になれます。


上記のバナーは、読み始めに押していただいたバナーとは異なり、人気ブログランキングというランキングサイトへの投票ボタンです。読み終わりに一日一回ワンクリック、応援=投票、よろしければお願いいたします。
ご協力ありがとうございました。

目次にもどる
スポンサーサイト

コメント

株で儲かるノウハウ学んだら教えてくださいねww
イマの生きてる人生の中で並行しいろいろ挑戦し続ける姿に憧れるわー
俺もやりたいこといくつかあるがノウハウ学ばず挑戦し失敗するであろうしか思えない現状では挑戦することすら出来ず。先にノウハウ学んで成功した人とかが教えてくださればいいんだが。人生そんな甘くない。家族もいる以上安易に動けないのも事実。
挑戦しなくてもいつか後悔するだろうし挑戦して失敗しても後悔するだろう
でもいくら失敗してもやらなかった後悔よりやって失敗の後悔を俺は選びたいっす。
一度の人生派手に後悔してやるぜw
いろいろ応援してるのでお互い頑張りましょう

エムアール博士さんへ

応援あざます。
まぁ生きる上での経験値だけは減るもんじゃなく蓄えていくもんですから、そういう意味ではいろんな人と交流する際のネタとしては武器ですよね。自分で生かせなくても活かせる場所がある経験値とでもいいましょうw

俺は博士の独立応援してますよ。俺より若いし、家族をすでに支える一家の主である部分は俺も尊敬っす^^

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

倒産じぃじ

Author:倒産じぃじ
倒産じぃじは今日も行く!オモロイ未来を目指すねん!

検索フォーム

QRコード

QR
