記事一覧



【2/9・2/10・2/11・2/12稼働】 平和機種はハイエナ向き。その心は?




■目次


 ▶冒頭
 ▶稼働日記
 ▶内容・収支・メモ
 ▶後書き
 ▶本日の格言・次回予告


にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

PUSH』と書かれた上記のバナー(ボタン)は、にほんブログ村というランキングサイトへの投票ボタンです。読み始めに一日一回ワンクリック、応援=投票、よろしければお願いいたします。
お手間をおかけして申し訳ありません。


■冒頭




こんばんはとおはようございますの間のお時間からこんにちは。


眠いけど、さすがに更新しとかないとなと、


謎の使命感、倒産じぃじです。


稼働記事の日付が追いつけば、表の挿入とか減るし、記事内容も簡素化できるからきっと楽になるはず。


そんな日が、


きっとくるぅ~♪


でも、こんな生活が続くと、


きっと狂うぅ~♪
(もう狂ってる)


まだ二月の収支も発表できない記事日時…


とりま今回は四日分。たいした内容ではありませんが・・・(^_^;)


下記よりご覧下さい。





目次にもどる

■稼働日記


【2/9・2/10・2/11・2/12稼働】 平和機種はハイエナ向きであると再認識。その心は?


2/9


最もよく使うお店でのハイエナに加え、近隣店でも開拓ついでにエナ稼働した日。


まずはいつもの店でハルヒを触って、


fc2blog_20170407014554edf.jpg


まずまずの出玉。


こんな頻度でしか拾えないから、撤去までに爆乗せできそうもないね(^_^;)


その後乙女。


fc2blog_201704070146268d6.jpg


ほのぼのとした画面を思わずパシャリ。


平和の熱いポイントの作り方は本当に好きよ。


でもジョーズは嫌い。


だけど許して←
koguma[1]
(注:これはネット)


そういえば熊酒場の続編が出るとかって、去年の夏前に、今年の2月頃出るかも…みたいに聞いてたけどどうなったんだ?


俺は割と打ちたいぞ?ネットのAタイプといえば初代ハーレムエース派だが。


そんな一部の人にしかわからないネタはおいといて、開拓店の話。


開拓店とか言っときながら、行ってびっくり。


10年ほど前に仕事帰りに職場仲間でよく来てた店でしたwいやぁ時代の流れといいますか、本当に遊技人口は減ったねぇ。。。


このグループに関しては職務怠慢としか思えないですが、それでも客がついていた時期があった事実。


そんな落ち目店舗では凱旋とビンゴプレミアムをエナ。

fc2blog_20170407014657324.jpg

これが唯一の見せ場でした。ちゃんちゃん。


その後、店内で恐ろしいものを見つける…

fc2blog_20170407020318407.jpg

なんじゃぁーこりゃー?


あ、太陽にほえろ風ではなく、初代吉宗のおっかけ演出風です(謎)
yjimageV5YANWUT.jpg
※画像は拾い物





最終的に何ゲームで当たったかは不明ですが…ハイエナ殺しよのぉ…
(俺は触ってませんが…)」


その後先ほどの店にもどって、


fc2blog_20170407021557f26.jpg


ハーデス打ったら天井恩恵が紫7でした(錯乱)


その後さらに店移動、稼働をしてこの日はおしまい。


2/9稼働一覧
ハルヒ127+宵255+0+296
(=678)
乙女122+宵221+244(=587)
イーター51
凱旋104+宵598+73(=772)
ビンゴプレミアム325+宵73(=398)
ハーデス832
ペダルリセ後4スルー237
0スルー311



2/10


設定狙い。


圧倒的設定狙い。


しかも大好きな乙女ね。


数日前に減台されて以来、ちょいちょい出る日もあったのは下調べで把握済みではあるが、特定営業日ではさっぱり駄目な状態が続いていて、さすがにそろそろ入れるだろうと予想して特攻。


以下、稼働ダイジェスト画像という名の萌え豚思い出画像。


fc2blog_20170407023002337.jpg
fc2blog_20170407023029cf9.jpg
fc2blog_20170407023101904.jpg
fc2blog_2017040702320908d.jpg
fc2blog_2017040702331044f.jpg
fc2blog_2017040702334736a.jpg
fc2blog_20170407023414bdc.jpg
fc2blog_2017040702344241a.jpg
fc2blog_201704070235467bd.jpg
fc2blog_201704070236487eb.jpg
fc2blog_201704070237204da.jpg

で、結果が…

fc2blog_20170407023802a21.jpg


つらたん(´・_・`)


とはいえ、乙女は存分に楽しませてもらいました。


何がつらかったって、


トラブル対応時の店員だよねぇ。


詳細は記事にするほど、俺は噴気した事案ですよorz
※記事はコチラ→【業界話】 ホール関係者に聞いてもらいたい話(長文)


fc2blog_201704070241041be.jpg
fc2blog_2017040702413373b.jpg
fc2blog_201704070242015e8.jpg

トラブル中も、離席時にも放置された外されたままのセレクターと台鍵。


無断の台電源の切り入りによる打-winの消滅。


トラブル解消後床に落ちたままのセレクター固定金具。


ずさんな対応なお店で設定狙いをしていた自分が情けない。正直評判がよかっただけに期待していったんですけどね。。。


最近じゃぁ評判も芳しくなく、まぁ絆の抽選ゲーム、もしくはその他の多台数設置機種の即席看破のみなら特定営業日に参加する価値はあるでしょう。


乙女は楽しかった。でもとても残念だった日。


なお、帰りに店移動して、モンハン狂竜エナで負債追加。


どこまでもふざけんなっ!


2/10稼働一覧
乙女設定狙い
鉄拳3323
モンハン恐竜1or4スルー230
クシャルダオラ=テーブル3or5



2/11


この日はエナ。てか前日に懲りて当分エナでいいやとなった。


鉄拳3では前日にようやく念願の初の中段チェリーを引いたのに、2度めの中段チェリーを通常時にあっさり引く。うれしい^^

fc2blog_201704070256193d8.jpg
fc2blog_20170407025648fb5.jpg


バジ3も高継続。

fc2blog_201704070257531d2.jpg
fc2blog_2017040702593545e.jpg


でも一番うれしいのは…


fc2blog_20170407030110caf.jpg
fc2blog_20170407030146123.jpg
fc2blog_201704070303444de.jpg
fc2blog_201704070304182b4.jpg
fc2blog_20170407030506594.jpg


ペダルーーーーーー!


女優の深田恭子は言いました。


かつて堂本剛と共演していたドラマ、『to heart』の一コマで、


『愛はパワーだよ』


禿げ同!!!禿げ同!!禿げ同!!
(ハゲが同意)
(激しく同意)

2/11稼働一覧
鉄拳3138+宵197(=335)
旧基準ART432+宵347(=779)
エヴァ魂172+宵バー後268(=450)
バジリスク3226+宵216+210(=652)
ペダルリセ後ボナ19回0スルー114



2/12


サイレントヒルはゴミ!


2/12稼働一覧
サイレントヒル245+宵591(=836)
北斗修羅574+宵410(=984)
北斗修羅816+宵36(=852)
ラブ嬢422
ハーデス848


目次にもどる

■内容・収支・メモ






※見にくかったら教えて貰えたら幸いです。




内容・収支に共感,賛美していただけるようでしたら下のバナーをクリックしていただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
一日一回クリックで参加ランキングに投票となり,ランキングが上昇すると喜びます^^



目次にもどる

■後書き



平和機種はやっぱり楽しい。


アタックビジョンが発表された時には、やれ殴られるための作りだ、だの言ってたくせに、自分が打ってると進んでプッシュしに行く始末。


ではなぜタイトル記載のようにハイエナ向きなのか?


それは、


好きな機種でいやな思い出作りたくないやん?
(エコーかけ気味ボイスで)


いい思い出、作りたいやん?
(エコーかけ気味ボイスで)


新しいガム、欲しくない?
(ブルゾンちえみボイスで)
※関係ない


設定狙いで狙えるほど平和機種の扱いのいい店を俺は知らない。一部場面では狙える日があるかもだけど、ピンポイントはなかなかきつい。


ゆえに、ハイエナ向き。設定看破材料を豊富においてくれてるメーカーだけに、


設定狙いできるほどのホールの扱いのいい機種を望むばかりである。


乙女Aには期待しとるでー!はよ出せー!





スロニートの社会復帰を記した新ブログ【倒産じぃじのたこ焼き話】はコチラをクリックでご覧になれます。



目次にもどる


■本日の格言・次回予告





お金以外にも喜びがなければ、いい仕事はできへんよ

by 島田伸介



ワイ乙女打ったらめっちゃイイ仕事しとる言うこっちゃな!



次回予告

【稼働日記】




上記のバナーは、読み始めに押していただいたバナーとは異なり、人気ブログランキングというランキングサイトへの投票ボタンです。読み終わりに一日一回ワンクリック、応援=投票、よろしければお願いいたします。
ご協力ありがとうございました。
目次にもどる

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

倒産じぃじ

Author:倒産じぃじ
倒産じぃじは今日も行く!オモロイ未来を目指すねん!

検索フォーム

QRコード

QR
