記事一覧

スポンサーサイト


【収支】 2017年2月版



■目次


 ▶冒頭
 ▶収支
 ▶後書き

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

PUSH』と書かれた上記のバナー(ボタン)は、にほんブログ村というランキングサイトへの投票ボタンです。一日一回クリック=投票、よろしければお願いいたします。


■冒頭




こんばんわ^^倒産じぃじです。


久々にブログを更新するために書き始めた記事が、ネット環境の不具合で、何度も記事が消える。


むかついたからプロバイダ変更を決めました。2度目の記事とかマジで時間の無駄。ただでえPC操作不慣れなのにふざけんなっ!


さて、まとめたままになってた2月収支の公開です。


やり直しなので簡潔にGOGO。






目次にもどる

■収支



2月収支:
+69,800gg


勝率 : 50%
稼働時間 : 203時間45分
時給換算 : +342gg
稼働台数 : 186台
※内3台ミス稼働あり
fc2blog_20170514012615094.jpg

稼働内容一覧は、今の環境で作るのに時間がかかるため、その内追記します。

目次にもどる

■後書き




まぁダメダメですわ。本当に引けない一か月でした。万枚がなかったらマイナス収支でしたね。それもぶっちぎりの。


一月がヒキ強だったのは認めます。それもかなりの上ブレでしたが、環境が変わったタイミングでのヒキ弱は本当に勘弁してほしい。貯メダルも全く持って作れず。作ってもなくなって現金追っかけとかあるし。


つか広島自体があまりにも再プレイの文化が定着してなくて困った。そもそも再プレイ自体できる店がなかったり、あっても利用制限が少なすぎたり、


再プレイありきの立ち回りをしていたので、そのボーダーの調整にはかなり苦戦しました。負け試合が多い一か月だったので、必然的に持ち玉比率は低いです。


結果として安い台もたくさん打ってます。


また、稼働地域の変更に伴い、店のくせを調べるのにもなかなか苦労しましたが、二月末にはだいたい把握。その後三月末にはほぼ確実に把握となり、勉強代はまずまず払ったなぁといった感じ。


金額に関してはほんと負けなくてよかったといったところだが、こうやって記事を書きながら当時を振り返ってみても、


未だに引きがくそとかどうなん?


と思ってます。相性ってあるんやろね。


何度も言いますが、期待値なんて所詮期待値ですからね。俺は口が裂けても『期待値おってりゃ勝てる』なんて言いません。


正確には『勝つための立ち回りは期待値を追うこと以外にない』でしょう。


『期待値=勝てる』ではなく、『勝てる立ち回り=期待値』であるということを俺は唱えます。


結局確率論よ。しかもかなりの分母数を集約した確率と戦ってるわけで。


ま、負け犬の遠吠えに過ぎんけども。


次回は三月収支目標。


新しいPCを使って更新しようと、少しだけ楽しみにしてます。


にしても広島に戻っての上振れはいつなんでしょうか。


ほんまいい加減にせえよ!w

目次にもどる

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

PUSH』と書かれた上記のバナー(ボタン)は、にほんブログ村というランキングサイトへの投票ボタンです。一日一回クリック=投票、よろしければお願いいたします。
スポンサーサイト

コメント

あ(*゜Q゜*)
生きてたーw
更新も連絡ないのでタヒってしまったかとw
今は5月でっせー
最新が気になりますよ。
まぁいろいろ忙しくて打てる時間も少ないだろうけどスロットだけじゃなく今目指してることも応援しとるぞー

エムアール博士へ

今五月でっせーというコメントに返信するのが八月になりましたw
なんとかかんとかやってますが、
やはり生きていくのは難しいなぁとw

お金を稼ぐのは大変ですw
会社勤めの方にしろ、自営業の方にしろ
収入を得てきちんと生活をおくるというのは
本当に尊敬です。

一度自由を求めすぎたがために、気が付けば自堕落な生活に転落していたような人間に、世間は厳しいなんてセリフを吐く権利があるとは思いませんが、

やはりちゃんとしないととw

ちゃんととは難しい!w

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

倒産じぃじ

Author:倒産じぃじ
倒産じぃじは今日も行く!オモロイ未来を目指すねん!

検索フォーム

QRコード

QR
