記事一覧

【収支】 2017年3月版



■目次


 ▶冒頭
 ▶収支
 ▶後書き

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

PUSH』と書かれた上記のバナー(ボタン)は、にほんブログ村というランキングサイトへの投票ボタンです。一日一回クリック=投票、よろしければお願いいたします。


■冒頭




こんばんわ^^倒産じぃじです。


いまさらですが、3月収支の公開です。


名古屋での大きなリードを守りきり、広島での負債をカバーできた1月。
1月収支記事はコチラをクリック


凱旋での万枚がなければマイナス収支転落だった2月。
2月収支記事はコチラをクリック

そして今回は、修行+バイトの日々で稼働時間が大きく減った3月の収支公開となります。


果たしてアクティブカリスマニートの運命やいかに。


下記よりご覧ください。






目次にもどる

■収支



3月収支:
+37.900gg
(人件費:35kggは差っ引き済)

勝率 : 56%
稼働時間 : 124時間15分
時給換算 : +305gg
稼働台数 : 160台
※内1台ミス稼働あり
fc2blog_20170608224022f08.jpg


2017年暫定収支
+647400gg

目次にもどる

■後書き



引きはまぁ相変わらずです。2月と同じく、なかなか持ち玉比率に恵まれません。必然的に安い稼働になる展開が増えます。


とはいえ、天井直前台もそこそこの台も打ってるんですけどね。新基準機の出玉分布だと、初期ゲーム数を突破できない俺にはなかなか辛いといえます。

ちなみに名古屋稼働が3日間ありまして、その内訳が、

収支+127,800gg -人件費35kgg
=+92800gg


……

つまり広島での収支が-54900というね。。。


相性ってあるよねw


それでも繰り返してこうやって空き時間を見つけては打ちに行っているのは、


それまでに培った経験と、それが正しいと裏付けてくれる過去の戦績でしょう。


収束って言葉によりかかるのは愚の骨頂ですが、


まだまだ稼働の中に、甘さと粗さが目立つこともあるので、


そういったマイナス要素をそぎ落としていければ、


ヒキよわだとしても結果を残していけるんではないかなぁと思ってます。


あと、基本今までは宵越し狙いがメインでしたが、


6月後半あたりからリセット狙いも主力として加わり、設定狙いも月に3回くらいはしていこうと思ってます。


ま、ホールの環境や、身の回りの環境によりけりなんですけどね(^_^;)


ただただ書いた記事ですが、今回はこの辺で。


それではまた。


目次にもどる

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

PUSH』と書かれた上記のバナー(ボタン)は、にほんブログ村というランキングサイトへの投票ボタンです。一日一回クリック=投票、よろしければお願いいたします。
スポンサーサイト

コメント

No title

最近拾える台がなく僕も立ち回りが甘くなってきてます、、
厳しいご時世ですがお互い頑張りましょう(笑)
また拝見させてもらいます!!

ざわいしさんへ

返信がまったくできておらずもうしわけありませんでした(^_^;)
ツイッターでもちょいちょいつぶやいてましたが、まぁ本当に厳しい時代ですw

厳しいというのを言い訳と言われればそれまでで、一線で活躍されている方々は、それを踏まえたうえで立ち回り、選択をされているわけで(^_^;)

いかんせん中途半端である自分を見直すいいタイミングになったなぁと思いますw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

倒産じぃじ

Author:倒産じぃじ
倒産じぃじは今日も行く!オモロイ未来を目指すねん!

検索フォーム

QRコード

QR