記事一覧

【悲報】32歳独身の俺がラブ嬢の遊技で一線を越えていくスタイル【格安疑似恋愛】



■目次


 ▶冒頭
 ▶稼働日記

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

PUSH』と書かれた上記のバナー(ボタン)は、にほんブログ村というランキングサイトへの投票ボタンです。一日一回クリック=投票、よろしければお願いいたします。


■冒頭




こんばんわ。倒産じぃじです。


久々の記事更新です。社会復帰したら時間の使い方(作り方)を忘れましたw


やはり時間に自由がきく状態で、自分のやりたいことをやるのと、拘束時間を除いた、残された時間でやりたいことをやるのって、単純に拘束時間の減算分以上に時間と労力を消費しますよねw当たり前の話ですがw


何よりの本音は、寝る時間が必要になる俺がいる←


どういう状況であれ、日々の更新を継続している人は

エロい!
偉い!


さて、今回は稼働日記。


31歳独身職業不定の俺が、ラブ嬢を打つ訳ですよ?


そんなの当たり前じゃないですか!?
(何が?)


下記よりご覧ください。






目次にもどる

■稼働日記



【悲報】32歳独身の俺がラブ嬢の遊技で一線を越えていくスタイル【格安疑似恋愛】


某日日暮れ前。


たこ焼き修行後、一店舗目でのハイエナを不作で終え、二店舗目の絶賛特定営業日の小規模店へ。


この店のイベント日は全機種全台に期待ができるとまでは言えないが、いわゆるベース上げメインに加え、多台数設置にはそこそこ6投入にも期待ができるのが特徴で、


中でも必ず絆に6が入るのは確認済み。


とは言えホール到着がすでに夕方なので、この日は絆なんてアウト・オブ・眼中(懐)


中々の稼働の中、なんかないかなぁ~と、ぶらぶらしていると…


madomagi2kyoutai.png
fc2blog_201708021954293d7.jpg


イベント日に高設定挙動のまどマギ2を発見したら悩む…過去に高設定挙動を複数回確認しているし、


何より、


打ちたいし!
(決め手の9割)


そんな理由で打ったら負けました←


てかそもそも夕方からまどマギ2の設定狙いとか、人の判別後にほぼほぼ56ですよってのを譲り受ける以外するべきじゃないでしょう。


そんな直後!


背中に視線を感じて振り返ると…

t02200331_0266040012208313733.jpg

桜井未来:
わたし今、512回転で捨てられたの
きゃぴ(/∀\*)


ラブ嬢が擬人化した桜井未来が現れた!
(現れたとは言っていない)

lovejyo.jpg


都合二次元養分だった32歳独身は、疑似恋愛スペシャリストの三次元キャバ嬢への指名変えを果たす。


512回転なら安心だしね。


ちなみに、ラブ嬢では打-winはやっていません。


なぜって?そりゃ恥ずかしいからだろ常識的に考えて。


でも乙女は打-winやってます。恥ずかしー(ノω`*)ノ
(どうでもいい)


打-winこそやってないものの、基本的にAT突入時の最初の指名は、前述で擬人化して現れたとおり”桜井未来”氏一択。


まずは彼女とのなれ初めから話さねばなるまい…


彼女との出会いは、テレビ番組の『キングコングのあることないこと』を視聴していた時の事…


書記ガールとして、ホワイトボードの前に座ってたんですよね…


そんだけ
(゚∀゚ )アヒャ


この子可愛いやん?巷では賛否あるかもしれないけど、そんなもん誰だってそうだし、俺がかわいいって言えば俺にとって可愛いんだ馬鹿野郎(謎)


そんなこんなで
(どんなこんなで?)


ラブ嬢に着席
(いろんな意味で)


そっと貸出と書かれた、小豆ほどのサイズのボタンをそっと中指で押すと、


下から出てくる出てくる


何かがっ!
注:メダルです


ようやく打ち始めて早々に624GでCZからATに当選。少ししか持ち玉のない状態だったので、初期投資がかさまなかったのはありがたい。


場内指名した子がカクテル営業もしないまま連絡先交換した感じだろうか?
(どうだろうか?)


そのATの初期枚数が100枚。THE・最低orz


悲しさのあまり初回で桜井未来選び損ねたわいっ!(*`へ´*)


と思ったのもつかの間、予想に反してこのATが思った以上に伸びる伸びる。

3139.jpg
3140.jpg

早々に二人を口説き落とすことに成功。


なぜ自分が32歳で独身なのか疑問に思ってしまうほどだ←


直後振られ続けたと思ったら、



ツイッターで呟くレベルの初体験。誰だこいつはw


そもそも、指名した相手に振られ続けて出現するヘルプ嬢が、軽く本指名のこよりも貴重な存在ってのが凄いシステムだなとw


本指名の子休みの日にフリーで入ったら、顔見知りのヘルプの子がめちゃくちゃぐいぐい来た感じというところであってますでしょうか?
(わい本指名の子が休みならそこで金を使わない派←しらねーよ)


ヘルプ嬢で確約の上乗せを頂いた後は…念願の桜井未来を指名。


まずはプロフィールからみんなで一緒に見ていきましょう。

cast_img_big03.jpg

SAKURAI MIKI
・生年月日:1991.2.14
・サイズ:T166/B82/W58/H80
・血液型:O型
・特技:バレエ、パン・お菓子作り
     スキー、水泳

好きな威勢のタイプ
 尊敬できる人。
 ついて行きたいと思える人。


みきちゃん…(*´д`*)ハァハァ


どうです!イッツアビューティフルデイ!(謎)
特技が最高にエクスタシーでしょう。


バレエ?体はさぞ柔らかいんでしょう。


パン・お菓子作り?伏字にしてみるとあら不思議。
パン・●●子作り?なんだかパンパン子作r…以下自粛


スキー?俺も好きー!(謎)


水泳?ワイがコー・チングしてやろう!(意味深)


彼女の魅力がより一層俺寄りに書き換えられたところで、次に好きなタイプを見ていこう。


尊敬できる人?おk!(勢いだけ)


ついていきたいと思える人?


俺はいつだって君についていきたいと思える人ーーーーー!(違


たかだかラブ嬢で何興奮してんだと思われた方も多いだろう。


でも予想に反して、打ってる大多数は多分こんなんばっかやで?
(ソースはわい)


長くなったので後半に続く
(まだ桜井未来の指名にしかたどり着いていない件)

目次にもどる

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

PUSH』と書かれた上記のバナー(ボタン)は、にほんブログ村というランキングサイトへの投票ボタンです。一日一回クリック=投票、よろしければお願いいたします。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

倒産じぃじ

Author:倒産じぃじ
倒産じぃじは今日も行く!オモロイ未来を目指すねん!

検索フォーム

QRコード

QR