記事一覧

後編 ~ 【悲報】32歳独身の俺がラブ嬢の遊技で一線を越えていくスタイル【格安疑似恋愛】

こちらの記事は後編です。
前編記事 【悲報】32歳独身の俺がラブ嬢の遊技で一線を越えていくスタイル【格安疑似恋愛】 はコチラをクリックでご覧いただけます。



■目次


 ▶冒頭
 ▶稼働日記

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

PUSH』と書かれた上記のバナー(ボタン)は、にほんブログ村というランキングサイトへの投票ボタンです。一日一回クリック=投票、よろしければお願いいたします。


■冒頭




今日も熱帯夜。早く寝たいや。


悪寒をお届け倒産じぃじです。


昨日更新の記事の完結編になります。


たいしてしゃべることもないので、早々に稼働日記へどうぞw


下記よりご覧ください。





目次にもどる

■稼働日記



後編 ~ 【悲報】32歳独身の俺がラブ嬢の遊技で一線を越えていくスタイル【格安疑似恋愛】


こちらの記事は後編です。
前編記事 【悲報】32歳独身の俺がラブ嬢の遊技で一線を越えていくスタイル【格安疑似恋愛】 はコチラをクリックでご覧いただけます。


さて、前回からの続きです。

t02200331_0266040012208313733.jpg

ようやく本指名の桜井未来を指名しての遊技スタート。


上乗り型のパンストタイムです。
上乗せ型のアシストタイムです。


思った以上にアフターの誘いに乗ってこない桜井未来だが、そこはヘルプ嬢の上乗せのおかげで、なんとかアフターデートチャンスにこぎつけることに成功。

fc2blog_20170802224458ba1.jpg

酔った?俺にかな?

fc2blog_20170802224547c47.jpg

笑顔が眩しすぎるZE(本音)


そんな楽しいお時間も、告白が成功すると同時に終わりを迎えるこのシステム。





●春あっせんタイプの出会い喫茶かな?(すっとぼけ


悲しい別れは次への出会い。焦らし焦らされ恋い焦がれ
(なにいってんの?)


嬢:
『失礼します』


と、言わんばかりに次に指名した嬢でATが再開。


嬢:
にゃあ にゃあ


わい(゚Д゚)ハァ?:
『なにがにゃあにゃあだ?桜井未来でもないのに甘えたって・・・』

fc2blog_20170803225047580.jpg


わい:
fc2blog_20160712011637f42.jpg
『にゃあ にゃあ』
嫌いじゃない大好き


おじさんこまっちゃう(我ながらドン引き)


そんな中、おじさん心をくすぐる、

fc2blog_20170803225245d5c.jpg
おねだりチャーーーンス!


と、いう名の、


おねだりという建前で、上目使いで腕組んで寄り添ってくれる機会が増えるチャーーーンス!

(作者の希望的観測の恐れがあります。ご注意ください。)


これがぁ~~~


fc2blog_20170803225407e86.jpg


もう!


謙虚な子(/∀\*)
(悪寒)


ストックしたボーナスを消化したり…

fc2blog_20170803225622d33.jpg

ボーイさんともwktkしたり・・・(古

fc2blog_201708032310390be.jpg

上乗せを刻んでみたりで

fc2blog_2017080323121451e.jpg


楽しい時間はあっという間!!


気が付いたら

fc2blog_20170803231339735.jpg


No.1(に見受けられる)嬢を残すのみ!


断られても
fc2blog_201708032314366d0.jpg

断られても
fc2blog_201708032314366d0.jpg
※画像は使い回し

断られても…断られても…断られても…




断られる!(号泣)


気が付けばATは最終ゲームとなり、最後のアフターデートチャンスのチャンス…


断られ…



fc2blog_20170803231531676.jpg

ないっ!
断られないっ!


デートの末に愛の告白!


fc2blog_201708032314366d0.jpg
だが断る!


うん。知ってた。

fc2blog_2017080323161375f.jpg


とは言え十分な枚数をゲット!!


楽しんだ上にこんなにたくさん出るなんて(性的な意味で)


逆に払わなきゃいけない立場だってのに!!
(ハイエナとはいったい)


その後、前兆示唆確認中に、

fc2blog_20170803231751c84.jpg

fc2blog_2017080323183735c.jpg

明らかに熱そうな演出に、熱そうなステージ。


これはもちろん…

fc2blog_201708032319334ca.jpg


ラブゾーン残ってるでぇぇぇぇ!
しかも確定ゾーンのおまけ付き(〃▽〃)


fc2blog_20170803232025661.jpg

しかも桜井未来で最後を決める!


~~以下、回想~~


ワイ:
『共に風に吹かれし時、共に夢を刻みし時、ふと思う事があるのでございます。
桜井未来タソとワイとは、遠い昔一つの魂だったのではないかと。
二つに分かたれた魂が、あるべき姿に戻りたがっているのではないかと。
なればこそ、ワイはこんなにも桜井未来タソに…。」


~~回想終わり~~


fc2blog_201708032321032c2.jpg

ちょっと上乗りして終了。
(上乗せな)


いやぁ勝った勝った。男として(違


気が付けば時刻は閉店間際。


いい気分を胸に、ブレーキランプを頻繁に5回点滅させながら帰路へ着く倒産じぃじなのでした。





と、こんなみじめな記事を書きながら、それでも桜井未来の今が気になって、google先生に調べてもらった。
(ネットストーカーの資質)


fc2blog_2017080323363719e.jpg

画像:桜井未来オフィシャルブログ「未来へのとびら」Powered by Ameba


彼女に似合うピンクがなんとも可愛らしいページ。


んんっ!?


fc2blog_20170803233712c53.jpg


以下引用

ご報告。

突然のご報告になり、すみません。

私、桜井未来は誠に勝手ながら、諸事情により今月からしばらくの間、芸能活動をお休みさせて頂くことになりました。

自身が活動復帰出来るタイミングで、またお仕事を頂ける機会がありましたら、復帰したいと考えております。

いつも、応援してくれている皆様、関係者の皆様、本当にワガママですが、お仕事復帰出来ることになった際には、また応援して頂けたら有難く、嬉しいです!


桜井未来



なんじゃぁこりゃぁあああああ!




目次にもどる

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

PUSH』と書かれた上記のバナー(ボタン)は、にほんブログ村というランキングサイトへの投票ボタンです。一日一回クリック=投票、よろしければお願いいたします。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

倒産じぃじ

Author:倒産じぃじ
倒産じぃじは今日も行く!オモロイ未来を目指すねん!

検索フォーム

QRコード

QR