記事一覧

【収支】 2017年4月版



■目次


 ▶冒頭
 ▶収支
 ▶後書き

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

PUSH』と書かれた上記のバナー(ボタン)は、にほんブログ村というランキングサイトへの投票ボタンです。一日一回クリック=投票、よろしければお願いいたします。


■冒頭




こんばんわ^^倒産じぃじです。


今更ながら4月収支の発表です。


1月末に拠点を広島に移してからまともな成果を上げれていないですが、4月は果たして…


下記よりご覧ください。





目次にもどる

■収支



4月収支:-6,700gg

勝率 : 35%(日ベース)
稼働時間 : 58時間35分
時給換算 : -115gg
稼働台数 : 54台(内5スロ=3台)
fc2blog_201708042225562b5.jpg


2017年暫定収支
+640700gg


名古屋での大きなリードを守りきり、広島での負債をカバーできた1月。

凱旋での万枚がなければマイナス収支転落だった2月。

広島のマイナス収支を名古屋遠征稼働でカバーした3月。


目次にもどる

■後書き




やってしまった…痛恨のマイナス収支です。


戒めという名の、言い訳を書いていくわけですwww


収支影響する部分を直近の二か月と比較してみました。


・2月=186台/203時間45分
・3月=160台/124時間15分
・4月=54台/58時間35分

ご覧のとおり著しく低下しました(^_^;)まぁ兼業ですからやむを得ないですね。


対時間毎の稼働台数はといいますと、

・2月=0.91台/1h
・3月=1.28台/1h
・4月=0.92台/1h

2月の時間毎の稼働台数に危機感を感じて、ボーダーを少し下げ稼働台数重視でこなした結果が3月に表れています。
それに加えて、2月から開拓を始めていたホールの環境がある程度でそろって、ホール毎の特徴や、特定営業日や、現在地稼働率を踏まえた移動とかが少しは効率的にできたのでは?と思います。


が、問題は4月。


ホール事情やボーダー下げを踏まえての対時間毎の稼働台数の減少。


これはまぁ単純に、拘束時間が増えたことで、稼働時間前後の余裕を持たなければならないため、必然的に落ちるのはやむを得ないんですが、


それであればボーダー下げなんてすべきではなかったなと反省。そもそもボーダー下げは持ち玉比率を上げるためだったり、無駄な移動時間を減らすためだったり、待機時間を有給にかえたりだったりのメリットがあっての話で、


それを『少しでも打って結果をのこさなきゃ』と焦ったのが明白。


この月は必然のマイナス収支でしょう。


と、同時にまだ打ちたいっていう気持ちが、単純に俺スロットまだまだ好きだなぁと思い返せましたねwww


いや、ゲーム性は上がってるとおもうんだわw制作者はその道のプロだもの。


ただ最近アクエリオンEVOL打った時には、本当に今目の前で何が起きてるのかさっぱりわからなかったけどwww


たまに開発者しかわからないゲーム性ありますよねwww


もう少しだけ突っ込んだことを書くと、4月の設定狙い台数は4台。


ツモは0。あるいは2台に関しては反応が悪かっただけかもだけど、追うほどのメリットも得られない時間になったのでやめ。


設定狙い総収支が約-25kgg。


そもそも1台を除いては設定狙い自体するべき環境じゃない時にした自覚があります。データ集計があんまりできてないまま狙いましたw


ハナハナ打ちたかったんだよなぁwwwwwwww


まぁ対して光らんかったけどさw


実際ないわ。俺の今の手持ちの店でハナハナの設定狙える店…正直悲しい。わかってた現実だけど、答え合わせが正しいとさすがにへこむねww


現実的に絆かハナビ。たまーにクレアとかパナイとか狙えなくもないけど、その二つ打つくらいなら確実性+ノーリスクという意味でハナビが勝っちゃうんだよなぁ…


絆は狙えるというだけで、ツモれるかは別。たぶん絞りきれないことの方が多いと思うんだな…


古参の専業の方もたくさんいらっしゃる広島ではありますが、今から一から兼業という立場でスタートをきるというのがあまりにしんどいので、


今ある環境での改善に務めることを選びますが、


記事を書いている現在8月上旬、


現状では稼働時間がさらにさらに減る予感がしておりますw


ただ効率はあがったかもね。長期スパンでの結果待ちにはなりそうだけどさ。


それでも好きだよスロット。


最後に5スロ収支が3台で+2kgg。


20スロ換算すると+8kgg。


ならすと+6.3kggでした←



目次にもどる

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

PUSH』と書かれた上記のバナー(ボタン)は、にほんブログ村というランキングサイトへの投票ボタンです。一日一回クリック=投票、よろしければお願いいたします。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

倒産じぃじ

Author:倒産じぃじ
倒産じぃじは今日も行く!オモロイ未来を目指すねん!

検索フォーム

QRコード

QR