記事一覧

職業差別いくない!キャバ嬢とセクシー女優の台は企画されるのに、●俗嬢の台はどこにある!?



■目次


 ▶冒頭
 ▶戯言

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

PUSH』と書かれた上記のバナー(ボタン)は、にほんブログ村というランキングサイトへの投票ボタンです。一日一回クリック=投票、よろしければお願いいたします。


■冒頭




おはようございます。倒産じぃじです。


前回の収支記事の前に書いた二つの記事である、

【悲報】32歳独身の俺がラブ嬢の遊技で一線を越えていくスタイル【格安疑似恋愛】



後編 ~ 【悲報】32歳独身の俺がラブ嬢の遊技で一線を越えていくスタイル【格安疑似恋愛】

を書きながら思ったんですよね。


ラブ嬢といえばパチンコでもパチスロでもそこそこ知名度もあり、そのシンプルなゲーム性からアフターファイブリーマン層からの市民権も得ている台だと思うんですよ。


夜の蝶の素晴らしき魅力に取りつかれるのでしょう。うんうん。わかるわかる。


でもって、最近ではセクシー女優ユニットの”恵比寿マスカッツ”とかも台になってなし、”SOD”だって台になってた。


確か10年近く前には既に”及川奈央”だってパチンコとしてリリースされてたし、


もっともっとさかのぼると、”美麗”だってセクシー女優出演で、確かモザイクを消すミニゲーム?的なものがあって、実際に丸見えになっていたとかなんとか。当方時代が違って知らないのでなんともですが、どうなんでしょうか。


都合Youtubeに実機配信動画があったので、見たい人がいればどうぞ。俺はめんどくさいのでみていませんがw





で、話戻りますが、


そんだけキャバ嬢とか、セクシー女優とかが、ユーザー認知度、市民権を得ているのに、


●俗嬢はどうなのさ?


これはメーカーさん駄目ですよ。作らないと職業差別待ったなし!


男女雇用機会均等法とはいったいなんだったのか!?(違


そんなわけで、俺がアイデアを出しましょうという記事です←


●俗どころか、キャバだって最後に行ったの6年以上前の話なんで、若干最近のニュータイプには疎いですが、


まぁその辺はそういう業界に特化したメーカーサイドのプログラマーに任せましょうよ。


下記よりご覧ください。





目次にもどる

■戯言



職業差別いくない!キャバ嬢とセクシー女優の台は企画されるのに、●俗嬢の台はどこにある!?


では早速書いていこうと思う。


なお、箇条書きでことを済まそうという安易な考えだが、ご了承いただきたい。

fc2blog_201708061541235cb.jpg


・原則おひとり様一発のみ


・登場キャラの目元にモザイク、口元に手の甲


・目に優しい。基本的に眩しい発光はなく薄暗い


・ハンドルがおっぱい、ストップボタンが乳首
(筐体右側に左向きの顔があればよりリアル←)


・もちろん柔らかい


・VR仕様。横一列おっぱいハンドルを握りVR着用は圧巻の光景


・止め打ち、変則打ち、OK


・立見観戦自由(どこが?)


・おひとり様一台限り。回し打ちはご遠慮ください


・PUSHしてね(淫)


・ジョグを回してね(淫)


・野郎剣を突き刺せ!


・デコイで対応しろ(懐)


・玉で抜いてください(懇願)





…なんやこれ。


ただのキモい記事になってしもうたわ。


たしか過激なイメージは検定通過できないんでしたよね、一時期から。だからこういう台がでないのは書いておきながらわかるんだけども。


でも少し前に出たスロのラブキューレのパネル見たときは、おじさんどうかしちゃうかと思ったわ。過激とはなんなのか。実写の台の方がまだおとなしいじゃねぇかよと。


そもそもターゲットにしてる客層どこよwwwwあんなん女性客はもちろんの事、男でもよほど優れたゲーム性もしくは出玉性能じゃないと触んねーだろwww


そう考えると”SOD”とかは完全に振り切って割り切った考えのもと作られてるからいさぎいいなぁと感じる。


”遊べる”という概念のとらえ方はユーザー、ホール、メーカー、行政の4者各々が違うような気がするけど、


ゲーム性の多様化で、出玉面以外でのメリットを生み出すことで、娯楽産業としての寿命は延びる気がするんだよね。


ようはいろいろあったら、ユーザー側で勝手に楽しむ手段を見出すよ、と思うんです。


新基準機、旧基準機、4号機に至るまで、上限レートを取り決め、一つのホールにたくさんの種類が混在…なんてのもその一つではないかと。


保通協の検定通す時も、【この機種は○○スペックで、上限レート5スロ対象機】として通すことができたりさ。


そういうわけで、


風俗機種はあってもいいという結論にいたりました。



目次にもどる

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

PUSH』と書かれた上記のバナー(ボタン)は、にほんブログ村というランキングサイトへの投票ボタンです。一日一回クリック=投票、よろしければお願いいたします。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

倒産じぃじ

Author:倒産じぃじ
倒産じぃじは今日も行く!オモロイ未来を目指すねん!

検索フォーム

QRコード

QR