記事一覧

スロ・パチ 5月収支

■目次


冒頭
収支
後書き


■冒頭




こんにちは、倒産じぃじです。



5月収支の発表です。今何月だよと言うツッコミはなしの方向でm(_ _)m



四月は痛恨のマイナス収支でしたからねー。


五月は無事挽回できたのか!?



下記よりご覧下さい。


目次にもどる

■収支







5月収支:-47,800gg
勝率 : 31%(日ベース)
稼働時間 : 49時間35分
時給換算 : -964gg
稼働台数 : 57台(内5スロ=3台)



2017年暫定収支

+592,900gg





名古屋での大きなリードを守りきり、広島での負債をカバーできた1月。

凱旋での万枚がなければマイナス収支転落だった2月。

広島のマイナス収支を名古屋遠征稼働でカバーした3月。

マイナス収支を記録した4月。


目次にもどる

■後書き




挽回できてへんやないかっ!w



打つべき打たないべきの選択がストイックかと言われると、まぁガチガチではなかったとは思います。



ボーダーは個々あれど、やはり他の人に共感してもらえる立ち回りをしていかないといけないなぁと強く思いましたね。



他にも時間を使いたいけど、パチ屋に足を運ぶと長居しがちなのは大きな欠点。



出先でもパソコンを触れる環境を作るために新しいノートパソコンを購入し、少し前にポケットWi-Fiも契約しました。



5月は、稼働時間、日数、台数、全てにおいて4月を下回り、マイナス収支は増えたと言う…



なに効率よく負けてんだよ!ww



救いは絆が少し上振れだったこと。



GOD系は軒並みダメダメ。



ハーデス、凱旋、ポセイドン。時間埋めてくれるからありがたいんだけどさ…



ハーデスとかしばらく犬以外見てないよ?



6月収支も近日中に公開して、とっとと今月に追いつきたい…



もはやスロより物販の方が売上が立つので、そっちも少しずつ公開できそうならしていきたいですね。



ちなみに仮想通貨はマイナスです




目次にもどる


お知らせ

このブログは新ブログへ引っ越し中です。時期を見て完全移行し、こちらでの更新が止まります。
新ブログ『1.7坪の軟禁生活』も、宜しくお願いいたします。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

倒産じぃじ

Author:倒産じぃじ
倒産じぃじは今日も行く!オモロイ未来を目指すねん!

検索フォーム

QRコード

QR