記事一覧

FC2ブログへ引越ししました(^^)

どーもこんばんは(^^)




この記事を境目に晴れてFC2ブロガーとなった倒産じぃじです。(*^_^*)




いやー、エクスポート機能素晴らしい!過去記事が無駄にならないのってありがたい。




FC2に感謝感謝。




さて、このブログでは主にスロット、パチンコにおいての自身の稼働、収支を披露していきます。




使い勝手に慣れるまでまだ時間がかかりそうな気もしてますが、その辺はまー触りながら覚えるでしょう。




基本、解析を出してくださるサイトさんに全力でもたれかかって稼働機種を選定しているため、二番煎じばかりな内容ですが、しっかり偉そうなことも言います笑




まずは毎日更新に重点を置いて頑張ろうかと思ってます。




それではよろしくお願いします(^^)

コメント

ようこそFC2へ~~。
僕もオヤジスロッターとして奮闘しています^^
今後ともよろしくお願いします~~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

倒産じぃじ

Author:倒産じぃじ
倒産じぃじは今日も行く!オモロイ未来を目指すねん!

検索フォーム

QRコード

QR