記事一覧

【戯言】 時の流れ

こんばんは(^^)




昨晩ずーっとネカフェでブログに掲載するようの稼働リストをエクセルで作ってたんですが、これがなかなか難しい。




パソコンに強い人を尊敬します。なんのために俺は情報科を卒業したんだ。




進化の早い分野を学ぶには、継続的な教養が必要不可欠だなと、クソジジイになってから気付くとは…




ぱちんこ業界も激動の時代到来といったとこで、淘汰されたくない一心であります。




そんなこともあり、昨日、一昨日と設定狙いしてきたんですよ。久々に。




やっぱり設定狙いもいいですね。スロットの根本と言いますか。




店の推測、当日の強弱の推測、他の台の推測、自分の台の推測。




淘汰されない為に、設定狙いが当たり前だった時代を思い出します。




結果




2日で10万負け




俺、淘汰されます。














コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

倒産じぃじ

Author:倒産じぃじ
倒産じぃじは今日も行く!オモロイ未来を目指すねん!

検索フォーム

QRコード

QR