記事一覧

【7/7稼働 前編】 絆の設定狙い序盤より早々に…

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
ランキング参加中。応援プッシュよろしくね^^







こんばんわ^^




みなさん年に一度の7/7、いかがだったでしょうか?っても、どの日も年に一度なんすけどね(ノω`*)ノ




前夜から各所での並び報告が続々と上がってましたが、くそじじぃも頑張って並んできましたよ(*・`ω´・)ゞ




久々の稼働日記を7/7の本日稼働分からアップします。時系列めちゃくちゃになりそうですが、追って5月の稼働を1週間単位で区切ってアップしていこうと思います。
(予定は未定|д゚)チラッ




7/7 絆の設定狙い序盤より早々に




コンビニの駐車場で仮眠をとって、そのまま開店並びへ。すぐに動ける体制。これがほんとの




仮眠グSOON
(ドヤ顔)




入場時の客数は200人前後でしょうか?東海地方で7/7で強イベを謳ってる店の中では、はっきり言って下の下ランクの並び。




東海圏の7/7とくれば特定店舗にかなり偏るので、店によって開店時1000人越えもざらだったんじゃないでしょうか。




俺はそんな店には並びません。そんな労力を使うぐらいなら、『そんな労力を使わなくていい店探しに労力を使う』といったところ。
(もはや何を言ってるかぐちゃぐちゃ笑)




スロットをメインでお金を稼ぐ理由が、その費用対効果の高さに注目した結果なので、『努力をしないための努力』はしても、『スロットで勝つための努力』ってのはあんまりしたくありません。




真面目な怠け者ってとこでしょうか。赤塚不二夫風に言うところの




天才バカボン
ですね。




ということで、話はそれましたが、本題に戻ります(*ノ∪`*)




入場は50番前後。全体対象の強イベなので、機種指定、法則などはありません。




稼働された方は何を狙われましたか?好きな機種、大勝できる機種、様々ですよね。




俺は出玉を狙ってきました←
だれだってそうじゃ!って聞こえてきそうです笑




そんな出玉を狙った結果、設定狙いではお馴染みの『バジリスク~絆』の狙い台をゲット!!




もうこの時点で半分仕事は終わり。あとは出すだけの誰にでもできる簡単なお仕事です。




財布から金をな!




~以下データ~


103 チャメ
※謎高確示唆×2
135 チャメ
※139土岐峠移行
175 BC※推定高確テンパイ好機

0 土岐峠
16 チャメ
61 BC

0土岐峠
115 BC※土岐峠で強チェ2連後
※推定超高確テンパイうれしき
※残りベル6朧カットインテンパイ
BTベル0
※初戦曲 bc2 謎継続初戦のみ

28 甲賀
70 チャメ
108 BC※高確?

0 土岐峠
18 BC※高確

0 甲賀
29 チャメ
201 BC

0 土岐峠
6 チャメ
65 チャメ
192 チャメ
237 BC※高確
BTベル0
※BC0BT2謎継続

69 土岐峠
87 BC
BT0
※ベル4時2連続導術揃い、計3?
※BC2、継続は保証分

66 甲賀
73 BC

0 甲賀
8 チャメ
12 チャメ
95 BC※超?高確?テンパイ好機
BTベル0

37 甲賀
86 BC※テンパイ好機、低確?
BTベル0
※BC1謎継続1

73 甲賀
233 BC※低確?
※チャメ後導術揃い
BTベル0
※BC2謎継続2

74 甲賀
200 チャメ
336 チャメ
374 BC

0 土岐峠
179 チャメ
507 BC

0甲賀
23やめ

チェリー計69

fc2blog_20160707214941e8e.jpg
fc2blog_20160707215030d49.jpg

~データここまで~



序盤から2スルー3スルーときてのようやく0スルー。その後1スルーを挟んで0スルー三連発!




0スルー連打で序盤の反応の悪さをリセット後のテーブルの悪さかなとも思いこもうともしたけども、やっぱりあって4。つか無難に2でしょう。BTに自力で入れてる感ばっかりだったし。




謎BT継続もあるけど、初当たりBT時のストック抽選解析を見る限り、全然あり得る確率だったためあまり参考にはならず。




なにより店全体の立ち上がりが悪すぎるためスロットには見切りをつけ北斗無双へ移動するはめに。゚(゚´Д`゚)゚。




なにが『並びに労力を使わなくていい店探しの労力』や…どの口がいうとんねん。




結論、いい店には並ぶんじゃ馬鹿野郎!







にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
ランキング参加中。応援プッシュよろしくね^^







コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

倒産じぃじ

Author:倒産じぃじ
倒産じぃじは今日も行く!オモロイ未来を目指すねん!

検索フォーム

QRコード

QR