記事一覧

【4/27稼働】 では遠慮なく

こんにちは(^^)




スロッターってスロメロへの愛着が半端ないと思うんですよ。




思い出により美化されるといいますか、邦楽、洋楽よりも、スロメロと接する時間のほうが格段に多い人もきっといるでしょう笑




と、いうわけで…




イントロクイズです(謎)




次の楽曲が使われている機種はなんでしょう。



















ピポパポピポペポピポピポペポパポピポペポピポペポパポパポパポパポパポパポパポパポ♪
(げきむず)




正解は、




越後製菓
そう、凱旋のポセイドンステージです。




先日凱旋での稼働中に右隣の台が当たってポセイドンステージへ。




直後左隣も当たってポセイドンステージへ。




挟まれた俺の右耳左耳にはピポピポペポパポが輪唱で迫ってくる(´Д` )




俺は天井単発でした。




ポセイドーン!

fc2blog_20160707233439cae.jpg









4/27 では遠慮なく(遠慮気味に)




この日は元同僚と集まって連れスロ。一応強めの店での稼働です。




連れスロで溢れてもシケるので、とりあえず狙えなくもないハナハナから始まり、そうそうにコケてハイエナ稼働へ転身。




居合わせた知ってる軍団の人が700のハーデスいりますか?ってな事で、打つ台もないので遠慮なく頂くことに。




普段なら状況加味してスルーもあるラインですが、連れスロに来てて、手持ち無沙汰もどうかと思い、大負けしなけりゃいいなって安易な考えでスタート。




もちろん危なげなく天井、そこから抜けるも直後冥王揃いとなんとも出来過ぎた展開でハーデス収支はプラスへ。




その後、スロットは身動きが取れず、久々のパチンコ稼働となります。




GW前の種まきだったのでしょうか。思いの外良好な台が多く、中から北斗無双を選び、結局これが終日。




パチンコ粘ったのは餃子の王将以来ではなかろうか?




勝敗:勝ち
※詳細は稼働メモにて




北斗無双、最初の評判はイマイチと聞いとったけども、今や牙狼とならんでホールの主役ですね。




維持させる止め打ちはあまりマークされないようで(俺が下手なだけ?)




しばらく依存するカスになります。




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

倒産じぃじ

Author:倒産じぃじ
倒産じぃじは今日も行く!オモロイ未来を目指すねん!

検索フォーム

QRコード

QR