記事一覧

【7/8稼働 後編】 リアルエンジェル伝説

前編はコチラからご覧ください^^
【7/8稼働 前編】 鉄拳エンジェルver稼働が遂に報われる⁉︎ゴーゴーヘブンどこまでも行こうHEY!YEH!


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
ランキング参加中。応援プッシュよろしくね^^









こんばんわ、倒産じぃじです。



前回の稼働記事の日付みたら、中四日ほど更新を休んでたみたいでして、



一瞬自分が、プロ野球の投手なのかなぁと勘違いしかけてました←



さて、今月はなかなかに不調続きではありますが、自営の売り上げがなんとかスロット稼働分をフォローしてくれそうで不幸中の幸いといったところ。



スロットでの副収入が環境的に厳しくなる時には、副収入のメインはおそらく古物にもどるのであろうと察します。
(現状スロットのがメイン収入と言わざるを得ないが)



自営業って案外簡単にできちゃうんですよ。簡単に儲かるとかって意味ではないですよ。始めるにあたって、どうやったらいいのかな?とかも、とりあえずやってから考えるだけでも意外に形になります。



収入の幅を広げるには頭でっかちよりも重い腰をまずあげることからだと思います。



スロット生活と比べ、収益以上に得るものが多いです。人脈、経験値、人生に活かせるもののノウハウを金を稼ぎながら得られるのはやはり大きいです。会社勤めの社会人の人にも言えます。スロット生活者の人ではなかなか手にしにくいものです。



ゆえにスロット生活者の収入ボーダーは最低でも50万と、過去の先輩の教訓を常に頭に思い浮かべるのですが、なかなかに安定して得るには自分の努力が足りないようです^^;



そんな俺にもたまには飯マズ記事を投稿させてください笑



前回の続き稼働をどうぞ^^



【7/8稼働 後編】 リアルエンジェル伝説

前編はコチラからご覧ください^^
【7/8稼働 前編】 鉄拳エンジェルver稼働が遂に報われる⁉︎ゴーゴーヘブンどこまでも行こうHEY!YEH!




店移動中断しての鉄拳エンジェル稼働を終えた後は、時間の兼ね合いと持ち玉ができたこともあり継続して同じ店での稼働。



黄門ちゃまの659g緑204赤064と、凱旋の732gをこなし再び巡回途中にとあるものに目が留まる…



デモ画面が炎の鉄拳エンジェルである



脳内にIZAMが出てきて、君は夢か幻?と問いかけたとか問いかけなかったとか←



エンジェル伝説第二幕の幕開けである。
fc2blog_20160714230051c47.jpg

※エンジェル伝説wikiはこちら



・鉄拳エンジェル緑炎132~



172 鉄拳チャレンジ

タッグバトル獲得ならず…
fc2blog_2016071423053460c.jpg



20 鉄拳チャレンジ!!早めの当選!

タッグバトル獲得ならず…
fc2blog_2016071423053460c.jpg



14 鉄拳チャレンジ!!またまた早い!ボーナス後の夕方ステージから~



タッグバトル獲得!



3回目の当選とはいえ初当たりが軽かったため出玉はなんと増えてる事態www



そして勝敗は…



勝利
fc2blog_20160712011637f42.jpg
とっても嬉しい(*´∀`人 ♪



無事突入した神鉄拳ラッシュが…

fc2blog_201607091831273cf.jpg

fc2blog_20160714233543dc7.jpg




まさかの一台目の鉄拳エンジェルで初体験した鉄拳ヘブンが一発目から登場!



以下、画像ダイジェスト



fc2blog_20160709184058604.jpg

fc2blog_2016071423002004e.jpg

fc2blog_20160709184135c62.jpg

fc2blog_20160714230032fea.jpg

fc2blog_2016071423301695c.jpg

fc2blog_2016071423004108c.jpg



ザ・手抜き!www



ちなみにボーナス間は、30,72,34,69,199,58,112,17



あんま伸びきらなかった感じは否めません(°_°)



一台目ほどの獲得はならなかったものの、敗色濃厚な店内状況から勝利に持ち込めて満足な結果となりました^^



その後数台打って稼働終了となりました。



7/8
総投資:再プレイ1000枚+現金9k
回収:7001枚貯メダル
5.5枚
12.5h(9:00~21:30)



7/7のリベンジ成功\(^o^)/
fc2blog_20160713234352cbf.jpg
とっても嬉しい(*´∀`人 ♪



打っててエンジェルの姿に目を奪われるわけですが…



fc2blog_2016070918364679a.jpg



この服装、翼に対してどういう作りなんですかね?



どうやって脱がすんでしょうか←







追伸:



fc2blog_201607142332350e2.jpg



エンジェル伝説、レビューの評価は高かったですwww



俺自身ガキの頃に、ブックオフでにやけを我慢できずに立ち読みしてましたwww

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
ランキング参加中。応援プッシュよろしくね^^




コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

倒産じぃじ

Author:倒産じぃじ
倒産じぃじは今日も行く!オモロイ未来を目指すねん!

検索フォーム

QRコード

QR