記事一覧

【7/9稼働】 軍団とは一味も二味も違うピン稼働の真骨頂

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
ランキング参加中。応援プッシュよろしくね^^






こんばんわ、倒産じぃじです^^



昨日は更新をお休みして、朝のリセ刈り後、自営の仕事を少し片づけに高速で車をとばし、後に元職場の先輩と銭湯入ってからの、人数も増え計4人で飯食ってました^^



心の洗濯です(-∀-)



三連休の初日という世間の常識さえ把握しきれておらず、30歳失格といいますか、自営もやってる以上は社会人意識をなくしてはお客さんに迷惑をかけたら大変。気を付けないといけないですよね。



【7/9稼働】 軍団とは一味も二味も違うピン稼働の真骨頂



軍団があんまり世間ではいい評判をうけていないですが、多分それって素行が悪かったり、モラルやマナーにかけてるところが目立ってしまっている一部だけだとおもうんですよね。



ピンでやってるとどうしても軍団に競り勝つのが厳しくなりがちですが、そこはフットワークの軽さでカバー。



設定狙いで押し寄せる軍団より、各店に派遣されたハイエナ軍団の一員の方がライバルになることが多い活動方針ですが、逆に台を譲り合ってお互いに助け合ってプラスに向かいたいものです^^



一例に過ぎませんが、過去に凱旋のリセット後250G前後を譲ってあげたピンプロ(たまに代打ちあり)から、前回のお返しです。ってリセット後250G付近をいただいたこともあるんですよね。こういう気配りとか、やっぱりコミュニケーションとってなんぼだなとつくづく思うわけです。その人に限らずよく声をかけてくださるんですよ、いろんな人が。感謝^^



まーその日にまたリセット後299Gを同じ人に譲ることになったんですがねwwwこれは自分でも打ちたかったんですけど、代打ちさんが確保してくれて俺を呼びに来てくれたタイミングで、その台をいぶかしげにそのピンプロが見てましてね^^;



誰でも近くで空いたら確保して呼ぶなりすることはあるとは思うんですが、こういうケースも厳しい目でみれば『かけもち』になるわけで、あえてその人に譲ったかたちになったわけです^^;



たかがスロットされどスロット。しれてる期待値で信頼や活動ホール環境を失いたくないのもあります。一度粗を見せてしまうと、今後揚げ足取りに走られかねません。これはその人を揶揄しているわけではなく、もともと親交のない人ほど敵に回さざるをえないきっかけになってしまいます。



逆にまた譲ってもらえたり、悪質なかけもちに強気に攻めることもできます。落ち度があるとなかなか突っ込んでいけないですしねw



さて、能書きが過ぎますが、ピンならピンにしかできない動きで稼働した日。



リセ狩りから据え置き店へとび、そのまま当日よくエナれる店へと3店舗移動のフットワークの軽さ^^



軍団に派遣されてる打ち子さんたちともうまくやっていけるよう、メイン機種のリセットを取り終えたら撤退スタイルでやってます。



彼らはマニュアルの回転数にしか手を出さないため、彼らのボーダーに満たない場合、俺のボーダークリア台を確保して譲ってくれるんですよ^^だから俺もやることやったらとっとと撤退して、ライバルとしての稼働を減らしたいんですよね。



そんなこんなで



1店舗目:-30k
2店舗目:-10k
3店舗目:-4k

トータル:-44k

Σ(´Д`*)



気配りでは食っていけないことが判明





にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
ランキング参加中。応援プッシュよろしくね^^



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

倒産じぃじ

Author:倒産じぃじ
倒産じぃじは今日も行く!オモロイ未来を目指すねん!

検索フォーム

QRコード

QR