記事一覧

【戯言】 お客様はパチンカスです。

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
ランキング参加中。応援プッシュよろしくね^^






こんにちは、倒産じぃじです(^^)



今日は朝から絆の設定狙いでうごいたんですが、早々に撤退(;^_^A



300枚の負債は抱えましたが、絆の設定を狙えた上に、リセット台も数台打てたのでまぁ良しですかね。



設定わからないまま投資過多に陥ることもない事はないですから、拘束時間少なく済んだのはラッキーでした。



で、その後別店舗でハーデスで犬にエサを与えて、



今は郊外店舗のグランドオープン整理券を取りに来ました(^^)



この時期から少しずつお盆前のオープンが増える傾向にありますが、今年はそうもいかないようで、ぱちんこもスロットも規制の動きが流動的過ぎて様子見をしている部分もあるんじゃないでしょうか。



グランドオープン店舗も大型店の出店ラッシュは影を潜め、中型店舗が若干数ある程度なんですかね。



さて、そんな整理券取りの旅なんですが、HP確認して行くと…



店員(^^)
『配布時間は17時からなんですよ』



現在15:30…



書いとけや!!



て、時間前に列に並んで配布兼、会員カード作成のスタート時間。



少しずつ列が動くものの、カード作成業務が同時進行であることから進みが遅い。でもまぁこればっかりは限界があるから全然いいんですけどね。



少しして店員が外に用意してあった椅子を慌てて設置し始めて、ご利用下さいと。



扇風機も慌てて設置。



HPに配布時間の告知がない
※並んでた客からの何時まで配ってるかの質問にも答えられない

列が出来ることを見越せてない



グランドオープンにかける思い、集客してやるぞっていう意気込みを感じずして、もらった整理券になにを期待するよ?



出玉だけ出してたら客は集まるでしょうが、出す出玉を無駄にしかねないその姿勢を見ると、果たして出してくれるのかとても心配になります。



あくまでも朝のリセット狙い後の保険なので執着心はありませんが、



所詮ぱちんこ店というレッテルを貼られる材料は首を絞めかねないぞと思うばかりです。



おしまい。

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
ランキング参加中。応援プッシュよろしくね^^



スポンサーサイト

コメント

>設定わからないまま投資過多に陥ることもない事はないですから、拘束時間少なく済んだのはラッキーでした。

↑いやはや設定狙いは本当これなんですよね。
設定解らないままズブズブといってしまうと、
投資だけじゃなく時間も失ってしまうのが痛いですよね。

いつまでも天井、ゾーン狙いで凌げる訳じゃないので、
設定狙いも視野にいれていきたいところですが、
自分はまだまだ下手くそすぎて逃げちゃってますね~。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

倒産じぃじ

Author:倒産じぃじ
倒産じぃじは今日も行く!オモロイ未来を目指すねん!

検索フォーム

QRコード

QR