記事一覧

【7/10稼働】 時間の共有。人生の共有。喜びの共有。

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
ランキング参加中。応援プッシュよろしくね^^






こんばんは、倒産じぃじです(^^)



すこーし遅くまで稼働してる日々が続きました。まぁ稼働後も知人と飯行ったり風呂行ったりしてたんで、そこを削ってればまだ時間は作れたんでしょうけどね(;^_^A



『お金よりも時間』の図式をきちんとこなせば、しっかり更新も出来るのかもしれませんが、



『一人の時間よりも誰かとの時間』がどうしても最優先な人間なんですよね(;^_^A



意図したものではなく、俺の座右の銘です。



寂しがり屋ではない←



そんなこんなな稼働記事です笑



【7/10稼働】 時間の共有。人生の共有。喜びの共有。



この日は朝から仕事。この仕事がまぁ〜〜くたばった。笑



本当はそんな疲れる予定でもなかったのに、現場が高速使って1時間のところにあり、せっかく来たなら進めれるとこまで進めてしまうかってなってしまい延長。



自営とはいえ全て身勝手にとはいきません。なにより個人的にもその方がありがたかったんですが、急遽の決定だった為心構えと準備が出来ておらず、すっげー疲れるといったあんばい。



もう帰り道も眠いのなんの´д` ;



したら帰り道に、自称【年間100万円負ける女】から連絡がありまして、一緒に打とうよ。と。



珍しく稼働をオフにして家で爆睡かまそーかと思ってた気持ちも、お誘いには行きたい。眠気眼と闘うまでもなく、ありがたいお誘いが眠気を覚ませてくれました(^^)



ホール到着18:30。打てる台が全くない。ハイエナ廃業待った無し!それでも連れ打ちに誘ってもらっておいて、『俺は打たなかったー』なんて馬鹿でしょ?そんなもんは時間の共有でもなんでもない。



都合5スロでハイエナできそうだったのでこっちで打って、一緒に楽しむことに(^^)





時間も時間だったんで、まー趣味打ちと考えればまずまずの内容でしょう。



この日は自分がどうのこうのよりも嬉しいことがありましてね。



連れ打ち相手の子が大勝ちだったんですよ(^^)



そんな二万枚だとか万枚だとか景気のいい話ではないですが、それでも夕方から十分な大勝ちで、しかもそれがその子に取っての大好きな機種での勝利だったことが、俺にとってもとても嬉しかったんですね。



その子から夜ご飯をご馳走になりました(^^)



この子からご馳走してもらえたことが改めてこの子の悲願達成だと思うと本当に嬉しかった笑




やっぱり周りの人との共有ってとても大切です。



代打ちに来てくれた人には少しでも楽しい部分を味わってもらいたいし、その為に台確保、選定をしっかり行う。



連れ打ち相手とともに勝てるようにモチベーションをあげる。



スタイルはマチマチですが、やっぱり喜びは自分一人で占有するものではないです。俺に取っては自分よりも仲間でありたい。



綺麗事ですかねー笑



なお俺はギリギリ勝ち。



嬉しくてTシャツ衝動買いしてマイナス←



投資:
5スロ再プレイ200枚+現金4.5k
20スロ再プレイ500枚+現金10k

回収:
5スロ284枚
20スロ1300枚

収支+1.8k



ではその子と間もなくご飯に行ってきます(^^)

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
ランキング参加中。応援プッシュよろしくね^^



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

倒産じぃじ

Author:倒産じぃじ
倒産じぃじは今日も行く!オモロイ未来を目指すねん!

検索フォーム

QRコード

QR