記事一覧

【7/12稼働】 過信の稼働。采配ミスも代打の爆発に助けられる。

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
ランキング参加中。応援プッシュよろしくね^^







こんばんわ,倒産じぃじです^^



連敗パイパイ…

チェリーパイっ!

fc2blog_20160730215134169.jpg



はい。連敗続きで頭がどうかしてるぜっ!
(頭髪的な意味で)



対象年齢高めのネタからスタートですwww



ヌーブラやっほー(違



さて、梅雨明け後も例年より涼しい気候が続いてますね。今のところエアコンはパチ屋でしか味わってない気がします(大嘘)



冷夏となると今冬もまた野菜の値段が高騰するんでしょうか。3.11の東日本大震災以降、異常気象や観測史上初とかって言葉も増えましたし、今までの常識が常識でなくなる時代なんでしょうね。



そんな中過去にとらわれすぎた過信がもたらした悲劇の稼働記事ですwww



正確には自分の判断が鈍かっただけなんですがね^^;



なんにしても進歩のない人間で、ほとほと嫌気がさしておりますが、



まーそのうちいいことあるさ(すっとぼけ



【7/12稼働】 過信の稼働。采配ミスも代打の爆発に助けられる。



更新の遅延で若干記憶がおぼろげですが、老化だと思って簡便してください^^;



まずはこの日の一店舗目の稼働リストから。

一店舗目
fc2blog_201607302214427dd.jpg
※5.5枚店



『代打ちたま』も手伝いに来てくれた稼働実践だったんですが、そのちたまに、完全なおんぶにだっこ状態でもたれかかりすぎてしまったふがいない雇い主。



ちたまはリセットのひぐらし絆へ。俺はそのうちにAKBへ(だったと思う)



リセットのAKBは二台ともスルー。個人的にAKBのメリットって即やめできるところなんで、バーでもいいから速攻引いて次の機種に移動ってのが理想的な展開なんですが、残念ながら二台で約20分の消費。



その後南国のリセットカニ歩きへ。内、一台超ときめきへ^^

fc2blog_2016073022064256a.jpg

下乳好きにはたまらないんでしょうが、個人的には肩のテカらせ具合があざとくて嫌いです。



どーでもいいですよ。
(だいたひかる風に)



そうこうしてるとちたまからラインがはいる。

fc2blog_20160730222824acf.jpg

((((;゚Д゚)))))))

朝一29gからラッシュに突入させ、35gにビッグ確定させる強者現る(゚△゚;ノ)ノ
しかもその後追加でもう1ビッグひくちたま。
※ボーナス確率は1/565



その後、ART継続確定時に流れるコンプレックスイマージュ(あってる?)が流れたとかで喜んでて安心^^



…なお俺はひぐらしでボーナスも引いたことなければコンプレックスイマージュも聞いたことない←



その間にキンパルリセット稼働。
二台打って2ビッグ。



ビンゴネオの111狙いもスルー。



その後凱旋のリセット後231gが確保できたため、ひぐらしで二箱カチ盛りゲットしおえたちたまにバトンタッチ。



925GSTOPで1G目に3が揃ってしまう^^;
※1g目はペナりようがない模様



ちたま落胆してたけど、個人的にはよくあるという悲しい事実www



消化中に絆のリセット後の天井狙いをしてBT突入も1セットで終了。



リセットも当日エナもできそうにないため、稼働のある据え置きメイン店舗へ飯食って移動。


1店舗目
総投資再プレイ600枚
回収1533枚
収支+16k



凱旋の天井狙いがコケるとだいたい収支のほとんどをマイナスへ持ってかれることが多いんですが、南国が少し出てくれたのと、なによりちたまのひぐらし爆発の恩恵がすごかった。金額どうこうよりもロング継続の時に代打がいてくれると、より動けていいですよね。



2店舗目稼働リスト

fc2blog_20160730221456d73.jpg

47枚貸し5.5枚交換



これがですねー、派手に失敗してしまいましてね。



当日が時差開店だったんですが、時差開店の一部でバラエティ以外全リセかけてくることがあるんですよ。んで、当然各機種の挙動からリセ状況の判断をするわけですが…



全リセで間違いなさそう!



これが把握できるかどうかで、普段から張り付き稼働してるエナバルに差をつけれるのがでかい。



で、結果的に…



全リセではありませんでした←



二人で打った凱旋が華麗に1000Gスルー、しかも深いwww



凱旋246(前日131)と、凱旋299(前日60)
これが、1176gで裏天からの3セットと、1430gの宵越し天井でV揃いからの3セット。



単発ではなかったのが不幸中の幸いですが、楽しさを提供できなかった修行稼働させてしまったことに申し訳なさを感じて稼働終了。



共通の知り合いを交えて焼き肉を食べ、解散となりました^^



2店舗目
総投資再プレイ1000枚+現金38k
回収285枚
収支マイナス25k

7/12トータル
1店舗目:+16k
2店舗目:-25k
人件費:11k

収支:-20k
稼働時間:11h



1店舗目の収支が2店舗目の大惨事をカバーしてくれる結果に^^;



前回稼働記事でも記載しましたが、ちょっと注意力にかけてますね。なぜ今月不調なのかと疑問を持つ前に、自分のふがいなさをもっと厳しく見直す必要がありますね。
※前回稼働記事【7/11稼動】 一度の失敗が命取り!?注意一瞬,事故一生はこちらから



いい年して自分のミスを棚にあげたくないですしね。きれいごとだけじゃなくちゃんと結果で示したいものです。



ま、スロ収支よりも人生の結果で示せって話なんだけどな
(゚д゚)




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
ランキング参加中。応援プッシュよろしくね^^




コメント

これは全リセ(キリッ)

からの

あ、全リセちがうかった


↑ありすぎて困りますwww
リセ傾向の把握は本当に難しいです。

にわかスロッター様

そうなんすよねー^^;

たまに全リセあるから余計に期待してしまうという><

こういうミス稼働での引きが収支に変な影響を出さないことを祈るばかりですwww

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

倒産じぃじ

Author:倒産じぃじ
倒産じぃじは今日も行く!オモロイ未来を目指すねん!

検索フォーム

QRコード

QR