記事一覧

【7/14稼働】 SP南国を後ヅモのラッキーパンチ!スカイガールズ初打ち!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
ランキング参加中。応援プッシュよろしくね^^





こんばんは、倒産じぃじです(^^)



先日途中まで書いてて消えてしまったので書き直しの記事です…。
しかもバグって消えてしまうという行き場のない悲しみ(´・_・`)

気持ちを切り替えてピザ食いながらの更新ですwww



さて、先日BBQに行ってきました^^



メンバーは4人。

・倒産じぃじ
・カメラマン
・年間100万負ける女
・駅前でシラフでも号泣する女

非常にバラエティにとんだ…
いつものメンバーですwww



fc2blog_201608091934039a3.jpg

カメラマンのNさん撮影。やっぱり腕と機材で写真がこうも格好良くなる。

可愛いは作れるっ!(違
↑被写体に失礼だろっ!

fc2blog_20160809194731c9a.jpg

可愛いは作れるっ!
(作れてない


子供が走って逃げていったのは紛れもない事実です…orz



Nさんには俺がスロ動画を撮るときにカメラマンになってもらおう。うんうん。



BBQは伊勢でやりました^^
伊勢神宮では年間100万負ける女から俺の身内へのお守りをもらいました。
ありがとー^^



偶然ですがツイッターで何かと話題の有名人「琉ちゃろ君」とそのお母さんとかも来てました。
記念撮影にも嫌な顔一つせず気さくに対応してくださいました。ありがとうございました^^



さて、稼働日記に参ります^^

タイトルでネタバレですが、初めてのSP南国を体感^^

ご覧ください。









【7/14稼働】 SP南国を後ヅモのラッキーパンチ!スカイガールズ初打ち!



ホール到着が13:25。リセ狩り店です。

メインリセット台は時間が時間だけに残ってませんが、不人気機種からつつきます。

以下稼働リスト
7/14 1店舗目稼働リスト
fc2blog_2016080623013740b.jpg



沖トロリセット 2台


1台目:83G~
当たらず200やめ

2台目:94G~
144Gバー→天国スルーで32Gやめ



本当初当たりは取れるのに天国とばねー。個人的には嫌いな台じゃないんだけどなぁ(´・_・`)



南国物語リセット 111g狙い


ゲーム数は106G。ピンポイントで111GのモードD天井振り分けを、山本リンダのように狙い撃ち(謎)



したらば!



111G通過後告知役待ちの間に遅れ(っぽい)リプを確認。
(正直微妙で疑いました^^;)

で、数G後にも、今度ははっきりと遅れリプレイを確認!

こ…ここは…!これは…!
※当ブログは巨人の星3を応援しています(謎)



SP南国モードじゃぁ~いっ!

SP南国モードとは…

南国物語での初当たりモードの一つ。爆裂契機の一つでもある。

・初当たりまで1/36の確率でBIGをストック
・初当たりボーナス終了後、1G告知にてストックしたBIGをすべて放出する
・SP南国モード滞在時の大当たり確率は、1/198(設定1)~1/169(設定6)
・平均ストック約5個。ハメ倒してストック大量からの万枚報告もあるとか

※参照、俺のあいまいな記憶




とんでもないことをおこしてやr…

218Gきゅいん







THE・ふつう



fc2blog_201608062326532f5.jpg

どんな告知になるのかと思ったら、告知音とともに蝶々点灯なんですね。

1G連は4BIG、超ときめきは1回BIG追加しただけで終了。


fc2blog_2016071323281522f.jpg

数少ないチャンスをものにできず(つД`)ノ
84Gやめ

スカイガールズ 559G


初打ちです。

999GでSDZ。


fc2blog_20160806232736eda.jpg

fc2blog_20160806232807478.jpg

fc2blog_20160806232840c83.jpg


出るには出たけど、これ楽しいのか?高い評価聞いてたから楽しみにしてたのに…ぴりっとしねーなぁ。



タイトルにした割にダイジェストで終わりとかwww



ミルキィホームズ 58G オープニング残り14G


スルーで73Gやめ。


ここで店移動。やっぱりリセ狩りの時間じゃねーわなー^^;



以下2店舗目稼働リスト
fc2blog_20160806230149df5.jpg

ハナハナ鳳凰


高設定の基本がハナハナに関しては4、少ないけど若干?希に?5といった店です。
位置的にも強かったけど…うーん、

辞めた後に出てました←

打ち始めデータ
総回転3847G-BB:17-RB:11-168G

辞めデータ
総回転4857G-BB:19-RB:13-141G

↓スロマガ画像↓
fc2blog_2016080920380579e.jpg

打つか否かの駆け引きには重要なツールです。登録がまだの方は下記バナーからどうぞ^^



凱旋 814G


これが1129Gに…
fc2blog_20160806232918bd7.jpg

GOD---!おかえりーーー!
fc2blog_20160713232929ddb.jpg

きっちり5セットで終了←

そりゃ簡潔にもなるわ!

モード示唆おっかけて108Gやめ



バジ絆 4スルー23G




モード示唆確認でちょい回そうかと思った矢先、38チャンス目、51Gベルから土岐峠、75BC。

これが満月、甲賀ながらも、こっから謎に高確移行が確認できたので一安心(´ω`人)

61Gに再度BC当選からBTへ。
fc2blog_20160806232941fc4.jpg

なんでこれをわざわざ写メしたんだろうと小一時間。

考えすぎて腹が減ったので二枚目のピザに突入することにしました(謎)

特別珍しくもない写メをおさめて、単発とか。。。周りの目が痛いぞ…



高確35Gが選ばれてたのかな?土岐峠消化してやめ。



(5スロ)転生 266G1002あべし


時間も時間だったんで5スロのこいつだけ刈り取って帰宅。

370G1105あべしにて当選。2連。

天破と伝承を様子見て170G253あべし辞め



7/14 収支


1店舗目
総投資:再プレイ500枚
回収:972枚
収支:+8k

2店舗目

20すろ
総投資:再プレイ1000枚+現金2k
回収:1115枚
収支:±0

5スロ
総投資:再プレイ300枚
回収:70枚
収支:-1k

7/14総収支
+7k
※時間、時給は収支まとめにて



SP南国拾ったり。GOD引いたりしても伸びんのー(´・_・`)



伸びるといったらこのピザのチーズよ←



伸びすぎてキーボードの隙間に入ったやんけー!
o(`ω´ )o








にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
ランキング参加中。応援プッシュよろしくね^^




コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

倒産じぃじ

Author:倒産じぃじ
倒産じぃじは今日も行く!オモロイ未来を目指すねん!

検索フォーム

QRコード

QR