記事一覧

【7/15稼動】 振り返れば,打たなくて良かった台も多数。猛省

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
ランキング参加中。応援プッシュよろしくね^^





こんばんは、倒産じぃじです(^^)



昨日は久々に麻雀のお誘いがあって言ってきました~^^



稼動後に代打ほっぺ君からの提案ということで,そのまま徹麻^^;



明け方に力尽き,非常に申し訳ないながらも4麻→3麻に変更してもらいました><



すみっこで椅子を並べて寝たんですが,少ない数の椅子に体を無理やり丸めたせいか,翌日には体の節々が痛い・・・



ただでさえ痛い奴なのに!
(♯`∧´)


これで心身ともに自他共に認める痛い奴のできあがりです



結果は負け。



鳴いた後にリーチかけてしまいました←



これなければ勝ってたね。あがるまで誰も気づかなかったという奇跡www



メンツが前の職場の仲良しが揃ってたんで本当に楽しかったです^^



さて,稼動日記に参ります。



ほとんど打てなかった悲しい一日。お金を作るのは本当に大変だわ。

ご覧下さい。










【7/15稼動】 振り返れば,打たなくて良かった台も多数。猛省



ホール到着が11:05。

以下稼働リスト
7/15 1店舗目稼働リスト
fc2blog_20160812225504a16.jpg
50枚貸し5.5枚交換



沖トロリセット 151G


168Gでバー。32Gやめ。

再三書いてますが,まぁぁぁじで天国にいかん。

ほぼ毎日の稼動記事に記載があるので,どんだけのもんか気にしてみてやってくださいwww

キンパルリセット 14G と 1G


・14G→265Gやめ※演出様子見で延長
・1G→129Gやめ※81G遅れリプ確認により256まで追わず

この頃くらいからキンパルの『遅れリプ出現=リセットモードの可能性低下』を信じて,128G以内なら128やめにしてます。
逆に遅れリプでなければ256までも多機種の稼働状況を加味して追っかけるようになりました。

ちなみに現在では,遅れリプ出現時点で,前兆確認後即やめに変更しました。

化物語リセット


25Gやめ

優先するものが何もないのがよく分かる稼動機種www普段触れないから解析ブログ様をいくつも読みました^^;

沖ドキ リセ後51G当選4スルー409G


個人的にはリセ後即当たり後のモードB狙いをする際、チャンスモードからの当選でなかった可能性も視野に入れて、スルーがついてきている物+極力はまっているものを選んでます。

484 ビッグ※スイカナ
1 ビッグ
32 やめ※育てば検討

同じ店で稼動している兼業さん曰く「スルーする事でチャンス当選の可能性が落ちるから一発目のみ狙う」とのことですが,この辺は各自の判断でしょうかね。

まぁ俺はびびりの癖して沖ドキが好きなんでしょう^^;

尚,こちらも解析ブログ様をサーフィンしまくり,現在ではより厳しい台選定に変更しました。

でも好きなのでどーせ打つんじゃね?←

絆 0スルー242G


443 BC※満月
0 土岐峠
29 やめ

沖トロほどじゃないにしても,今月結果のついてきていない絆。『モード読みからの状況見て捨て』がもっとがつがつできないといけないんでしょうね。拾う機会の多い機種なんで、より学習しないとなぁ。



一店舗目の稼動はここで終了。続いて二店舗目での稼動。



ホール到着が18:55。



以下2店舗目稼働リスト
fc2blog_20160812225513ae3.jpg
47枚貸し5.5枚交換



ビンゴネオ 93G


124Gでやめ。

たぶんここを打つ人少ないと思います。

でも俺は打ちます←

サラ番 204G


256Gでやめ。

番長2再導入後以降、サラ番も稼動が若干ですが伸びた為、少しだけ拾う機会が増えました^^

一度でいいから3000枚こえたいお><

絆 4スルー27G


モード示唆云々の前に34GでBC^^
こいつが満月ながらも、都合5スルーなので深めに様子見ながら続行。

299BC※超高確
171BC駿府

ようやくぶち込み…
fc2blog_201608122341160de.jpg

^^

も、BCなし…
fc2blog_20160812234149853.jpg

本当にかみ合わんなー。きっかけを物に出来ず。

凱旋 769G


965Gで当選。

単発を覚悟するも...
fc2blog_20160812234229865.jpg

リプ5二確拝んでからのGST。

fc2blog_20160812234310f7f.jpg

ブイサインで乗せて単発回避~^^;

fc2blog_20160812234439096.jpg

その後黄7が5連!

fc2blog_20160812234504982.jpg

しなかった!
※この後しました。

もう一発GST入るもスルーで計6セット26Gやめ

この日の最後の台となってくれました^^



7/15 収支




1店舗目
総投資:再プレイ700枚
回収:63枚
収支:-12k

2店舗目

総投資:再プレイ枚600枚+現金5k
回収:1850枚
収支:+18k

7/15総収支
+6k
※時間、時給は収支まとめにて



安くとも勝ててるうちは不満言わないようにしないとですよね。なんせこの日は内容がひどい^^;



ちょっと時間がないので駆け足ですがまた明日更新できるよう頑張ります^^







にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
ランキング参加中。応援プッシュよろしくね^^




コメント

鳴いてリーチwww
しかも誰も気づかないという

自分もそれやらかしたことありますね~
徹夜麻雀は結局ねむさに勝った奴が勝利するみたいなとこありますねw

振り返ると見えてくるものは稼働中どうしてもみえない。
黄色7は4連まで。
ネガティブあるあるが続きましたが、ひとまず勝ちおめです!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

倒産じぃじ

Author:倒産じぃじ
倒産じぃじは今日も行く!オモロイ未来を目指すねん!

検索フォーム

QRコード

QR